Nicotto Town



お題~^^



海外旅行したとき
地元のスーパーへ行ってショッピングするのが楽しみです。

なかでも「ランチョンマット」が種類が豊富で安い!
必ず買います^^
自宅でも使うしお土産にしても喜ばれます^^
買ってよかったと思う一品ですね~

雑貨は必ず見て買っちゃいます^^

お人形も好きなので、たいてい2~3体買います。
バービー人形が好きですw
1950年代のバービーが特に好きですが、
いまでは高値がついてて手が届きません^^;

スーパーでは必ず、いまどきバービーが置いてあるので
それを買うのも楽しみで~す。
買って良かった~と思うのでしたwww




アバター
2012/06/08 23:16
たけしさん

訪問&コメントありがとうございます。
部屋のアレンジって難しいですから
ホントのこと書いたんですよ~^^
お気持ちだけで~嬉しいです^^
アバター
2012/06/08 22:09
こんばんわ、お褒めコメありがとうございます^^
紫薔薇コサージュか白19段普通品で欲しい物ってないですか
激余ってるんですが(^^)
アバター
2012/06/04 21:33
だいだいさん

そうなんですねw
子供のこと、もう忘れてしまってる私ですw
アバター
2012/06/04 21:26
うちの子は、バービーちゃんと、りかちゃんで遊ぶとき、
はじめのうちは、仲良く遊んでるのに、最後は、いつも
けんかして、おしまいになってました。
互いにキックの応酬でしたww
アバター
2012/06/02 21:51
のんさん

そうですね^^
プレゼントする人の笑顔を想像して買うって良いですね~
アバター
2012/06/02 07:46
お土産は貰った人の笑顔を想像して買います。
でも海外ではなぜか、小さな物にこだわって、記念に残る物にします。
バービー人形のファンなのですね。だっこちゃん人形は家にあって知ってますが。。。?
そういえば、おばあちゃんが海外(ハワイ)に行ったらよくチョコ買ってきていましたっけ。
今では日本でも購入できるお土産も増えましたね。
楽しい収集に励んでください。
アバター
2012/06/01 22:25
たけしさん

ね^^ そうですよね~^^
アバター
2012/06/01 08:24
最近は行けてませんが海外旅行はいいですねぇ
人に何かをあげて喜ばれるって本当に嬉しですよね^^
アバター
2012/05/31 22:00
カムイさん

あ~^^ 私もカムイさんと同じことしますよw
相手が喜んでくれると嬉しいですよね^^
アバター
2012/05/31 10:46
オレ自分に買った土産でも何かの集まりでうちに集まったとき
うわぁ~これええな~~!って言われるとついついあげてまうwwww
っで気づけば品々が・・・・wまた買う羽目にwww
悪い癖ですーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.