Nicotto Town



自分のお墓の十字架を引きずっている・・・。


墓から這いずり出てきたみたいな感じ。十字架に磔の状態で歩いてる…。

新しいアイテムどれも面白くて迷うね。
無料のも凄く可愛いから嬉しかった^^
あのマッチングイベントの背景は特に気に入ったから、どうやって使おうかな^^

家具も新しいのが出たね。
タワーオブテラーの椅子みたいなのあるね。

アバター
2012/05/31 20:59
^^
アバター
2012/05/31 13:01
下からライトアップされた様に、ドレスの布地にシワや影ができているね・・・。、
陰影が付いているせいで、アバターに深みができて、とても素敵だね。

爬虫類の目みたいって、気にしてた目の色が、
ここでは実力を発揮していて、すごくいい感じになっているよね・・・。

白は光沢があって、赤は透き通るみたいに赤くて、
燃えるみたいで、まるで血の色を連想させるよね・・・。

背中につけた十字架に絡みついた、いばらのようなつるが、
皮膚を引き裂き傷つけるようで、後ろの背景の尖った樹が、
それと相まって、このアバターを更に引き立てているよね。

不吉なコウモリが出てきそうな、この三日月の背景も
まるでセットになってるみたいによく合っているね・・・。
アバター
2012/05/31 00:54
そっか
魔界のウェディングでしたね
アバター
2012/05/31 00:08
新しいアイテム、ステキなのが沢山ですね^^
マッチングイベント、すっかり忘れていて、
バッグだけ購入、背景もらえるのは、明日になりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.