Nicotto Town



初!ドレス購入~♪


人がドレスを着ているのを見るのは好きでしたが、自分では今までそれほど「ドレス欲しい~!」とは思っていなかった私。

しかし、本日入荷した新作ドレスのデザインに一目ぼれしてしまい、速攻買うことを決断。

しかし、色がたくさんあるため(色によって雰囲気がずいぶん違う~!)、どの色にすればよいのか迷いに迷い、とても大変でした。
まるで自分の結婚式の時のウエディングドレス選びみたいでしたよ・・・。^^;
で、多角的に考えた結果、紫に決定~!
(ドレスに合わせて、いまつけてるベール付きの髪飾りとティアラまで買ってしまいました^^;)

ついにドレスデビュー!!
やった~!!

それにしても初めてのドレスなので、どうコーデすればいいのか分からなくて大変でした~。

一応、今回のコーデはウエディングではなく、「夜会のパーティーに行く」という感じで合わせてみましたが・・・。

これからもう少しうまくコーデできるようになるかなあ…。
せっかくティアラも買ったことだから、そっちも使ってあげたいし。
がんばって研究あるのみですね・・・。

でも、気にいったドレスが買えて大満足です♪
幸せ~♪

アバター
2012/05/31 22:47
>イセさん
ありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。
パラソルも素敵ですよね~!
私は他に買うものがあってパラソルまで手が出ませんでした。><
可愛いもの多すぎ~!


>みいにゃんさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そうそう、買うとき「いつ着ても大丈夫な色を買おう!」と思って選びました。^^;
このCモノのカバン可愛くて気にいっています♪
これからいっぱい使いそう。^^
アバター
2012/05/31 21:58
(∩´∀`)∩オォ♪
きれいきれい~♪
ウェディングは季節ものって感じだけど、そのドレスなら
いつでも着れちゃいます(゚◇゚)ゞ
きれいな色ですし、髪飾りもあってる~
そしてCモノのカバンが合ってる~~~
アバター
2012/05/31 19:20
こんばんは、とてもよく似合ってると思います(´∀`*)
今回はドレスとパラソルの相性がよくて・・・


・・全色欲しい(´;ω;`)くぅ
アバター
2012/05/31 16:44
>ちゅよさん
ありがとうございます!
このドレス本当に素敵ですよね~♪
紫、お気に入りです。^^


>ぷうにゃんさん
ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです♪^^
そうですね~、迷う時間も楽しかったです。
ぷうにゃんさんもぜひお気に入りの一着を手に入れてくださいね♪


>のんさん
はい!本当にこのドレス素敵ですよね~。
紫でお揃いですね♪
上品でいい色ですよね。^^
本当に欲しいものいっぱいで困ってしまいます…。^^;


>サファイアさん
本当にどのドレスも綺麗で決めるの大変ですよね。
色によって全然雰囲気が違うし!
(そして、どれもツボだったりする・・・)
私も先日課金したPがあっというまになくなりそうで怖いです~。><
花の種も買わなくちゃなのに~!!
ニコタ、恐るべしですね…。
アバター
2012/05/31 15:45
私も毎年ウェディングは結構スルーしちゃうんですが、今回はどれもこれも好みで目移りです(め0め;)
 
そのドレスもどの色もキレイで決められないですよねw
そしてアイテムがあまりにもツボすぎて、試着で笑っちゃう額になってしまいました(-▽-|||)
昨日課金したんですけど・・・アっと言う間になくなりそうでコワイです。
ひとまず落ち着いてから購入ボタン押さなくちゃw
アバター
2012/05/31 15:42
このドレス素敵ですよね♪ 私もお気に入りです^^
どの色も素敵で迷ったけど、やっぱり紫♪
欲しい物いっぱいで迷っちゃいますよね><
アバター
2012/05/31 13:48
うんうん、夜会のパーティーっぽいです^^
素敵~~♡
今月はドレスが多いので、私も1着は買いたいです^^
どれにしようかなぁ。迷う時間も楽しいですよね♪
アバター
2012/05/31 10:08
とてもステキ~~(。◠‿◠。✿) 
今年のドレスはとてもお気に入りです♥
過去物のカタリーナていうドレスがあるんですが、それに似てるぅ♪
フリマで全く手に入らず諦めていたの。
でもこれの方がいいです^^♥
紫とても綺麗でいいですね(^_-)-☆
アバター
2012/05/31 08:28
>光輪さん
ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです♪
アバター
2012/05/31 07:27
よくお似合いですよ❤
紫は派手にならず、シックでいいですね。(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.