Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


72コインはバグのせい~

スロット で遊びました。

獲得メダル
7190
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
12
刺身
9
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/06/23 16:59


昨夜から何故か 「 終了 」 が出来なくてねぇ。
途中までの記録でコイン数は残ってたけろ
スタンプ帳の判子が反映されなかったせいで
この結果になりまちた。

アバター
2009/06/25 02:46

❤ エメたん

ほぅ、公認ウラ技でちたか (・∀・)
データ保存が出来るようになってからの新技でつね。
コインを散財するヒトにはいいでつね。
・・・ めんどくせぇのでsakiはやらんけど (ノ´∀`*)

アバター
2009/06/24 22:56
おー、きたきた、すごいな72コイン
自力でやると面倒ですよね…。

リーチまで回す→スロット止めて放置10分→前のページに戻る
→もう一度スロット(スタンプ初期化されてる)
→2900コイン越えたあたりでスロット止めて放置10分→前のページへ戻る
→スロット再開して今度は最後まで

こんな感じで、理論値は80だそうですが…面倒だから無理w
ちなみに、バグ利用とかではなく、公認裏技らしいですよ。
アバター
2009/06/24 02:25

❤ 戦士たん

他でも発生してたのね。
でも、事務局からのお知らせのトコに載ってないから
あ~り~???
と思ってたざます。

稼げるトキに稼ぎましょう( ̄∇ ̄)


❤ マ~ミたん

250コイン目指してる最後のトキに
4900メダルあたりで10分以上放置してから
更新してまたスロりだすと
スタンプ帳もクリアになるのかにゃ?
だとしたら確かにウラ技として使えそうでつね ( ̄ー ̄ふふふ…

アバター
2009/06/24 00:07
すごい~  他のところでも60コインオーバーを見たけど・・・
最近スロットしてないからそんな裏技?があるなんて知らなかった~。
早速試してみようかな~w
アバター
2009/06/23 21:06
やっぱりバグだったんだ~。
今のうちに稼ぐか~(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.