Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


好きなゲーム


そりゃ~もう、みんクロでしょう(*^^)v

熊猫がニコタにハマったのも、このゲームのせい

いや、おかげと言うべきでしょうか

こうして皆様と出会えたんですものね♫

アバター
2015/03/08 18:42
ここに失礼します。
熊猫さんのコメントを拝読していて涙が溢れて来ました。
優しいコメントをありがとう御座いました。
再々発した癌と戦っているのですが、
持病の心臓も悲鳴を上げていてメチャクチャです。
重なってしまったけど、心臓とは上手に付き合って来てます。
癌にも負けません!!
なのに、いつも強い気持ちで戦って来たのに、
沢山の持病が一斉に騒ぎ出して、心がわなわなして来ました。
熊猫さんのコメントが嬉しくて、やっぱり負けないぞ!と思いました。
気持ちを立て直そうと努力します。本当にありがとうございました。
アバター
2012/06/17 16:57
ここに失礼します。
そうなのです‼僕の後輩(tpの)
はストーカー予備軍です。。。。
家に帰るときになんか僕が先輩と話し込んでたら
なんかちょっと離れたところで待ってるのです。。。
しかも家までついてくることもしばしば。。。
家に遊びに来たりとかメールで死ねとか送ってきたり。。。(メールは先生に言って大変面倒なことになりましたが
解決しました^^
しかも今回はまた僕を侮辱する手紙をかいてて・・・・
大変な後輩です・。・
アバター
2012/06/12 09:47
ここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=451999
アバター
2012/06/01 22:14
念のためにもう一度。
みんクロばんざぁーっい!!(笑)
アバター
2012/06/01 16:59
遅くて弱いですが、みんクロ好きです。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/06/01 06:48
あ、同感
このままうちのブログにしたい
アバター
2012/05/31 23:38
みんクロはいくらやっても飽きません!
コースが変わったりお友達とお喋りしながらできるところもいいですよね(*゚▽゚)
アバター
2012/05/31 23:05
みんクロばんざぁーっい!!(笑)
アバター
2012/05/31 22:34
同じく、楽しんでいます。
アバター
2012/05/31 22:32
ひとりでコツコツ出来るゲームしか出来ましぇん
ここではカノンの宝石箱よくします・・・((^┰^))ゞ

のんびり屋さんのぴーちゃんは時間に追われるゲームとか対戦もののゲームなど
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって苦手でし^^;
アバター
2012/05/31 22:10
ミンクロ・・・どうも私はあ~いうゲーム苦手です;;
カードゲームの大富豪とかが好きですww

これから色々ゲームが増えたらまた楽しみが広がりますねw
ミンクロ頑張って下さいねwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/31 20:44
うんうん、同意ですw 旅行の時以外は毎日、打ち止め余裕ですw
アバター
2012/05/31 19:56
うんうん さんせーい! もちろんミンクロ^^
アバター
2012/05/31 17:25
うんうん、また対戦しましょう~^^ 追っかけていきますw
アバター
2012/05/31 15:03
おかげ ですね(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.