Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


どうでもいい話


昨日は夜勤の途中だけど、休みをもらいました。

夜勤の中日に休み貰っても寝不足だし、動く気にもならないから

夕方スーパーでつまみを買ってきて家で飲んでました。

途中ニコタしながら飲んでたら、ものすご~い眠気に襲われ

気絶したように眠ってしまいました。

23時ごろ目が覚めら、う~ん。なんかまだ飲み足りん。

またそこから夜中の2時ごろまで飲み続け・・・・。

朝起きたら、のど痛いし、お腹緩いし、吐き気するし・・・

二日酔いです!

今はだいぶ楽になったけど、夕方からまたお仕事です。

なんか、オチが思い浮かばないのでこの辺で終わりにします。

ジャン!ジャン!^^

アバター
2012/06/17 21:26
山本五十六はこう言っていた
「守るための軍隊である海軍が、率先して攻めてどうするのか」
アバター
2012/06/16 08:36
お酒好きですか?
皆お酒好きですよね
私はマダマダ味の良さが分からない
暑くなるし・・・・。
どうしてそんなに一杯飲むんですか?
気持ちがよくなりますか???
アバター
2012/06/13 15:17
何があったのkな~
ちと、心配だね^^
アバター
2012/06/08 20:00
今日ゎ【ヽ`个`、】\_(©ω©✲)雨☆ だね
なんか梅雨に入ったみたいねっ
空気が重くて湿度が(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・ 高い・・。
梅雨ときはジメジメするからちょっと嫌いかなぁ。。。

シャンは明日と明後日お休みです❤

皆様はどうかなぁ。。。
久しぶりにマンガ喫茶いこうかな。。。
マンガそういえば全然読んでない。。。
お奨めとかありますか??
(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2012/06/05 21:00
ヾ(@^▽^@)ノわはは
グミでいいお~^^
アバター
2012/06/04 21:20
コメント感謝です(*^。^*)
二日酔いにいは気を付けてくださいねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/06/02 09:06
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

(*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

朝からガッツリ食べちゃって。

そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
昨日から新しいお風呂でリラックス。
大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

(ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

ま・た・ね❤

.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

アバター
2012/06/01 12:53
も~たん氏
そんなに呑んでると血糖値が上がるぞ(;゚〆゚)σ"
この際 揉むか!? 吸うか!? ハッキリしろ!! Σp(`□´)q
あれ!? オッパ部の話じゃなかったっけ?(。☉ω ⊙。)

以上 フル珍師匠でした (。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪♪
アバター
2012/05/31 23:17
二日酔い
よいよい^^
アバター
2012/05/31 19:00
おいおい・・・またかいなw
楽しく酒は飲むんだじょ~!
アバター
2012/05/31 18:10
も~さんのアルコール漬け?
アバター
2012/05/31 17:50
夜勤があると生活リズムが難しそう・・・><;

しんどかったね・・でも楽になってよかった(*´v`*)
アバター
2012/05/31 16:36
も~たん!飲み過ぎ!
身体お大事に~
アバター
2012/05/31 15:41
あはは^^

たくさん飲んだね^^;

もうさめたかな?

二日酔いww

そろそろ仕事の準備にかかっているのかな?

頑張ってね~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.