Nicotto Town



想定外( ̄◇ ̄;)


コサージュなんかどうせ10個くらいで合成できるんだろうと高をくくって
いろんな色を10個ずつ残しといたら
25個も必要だった!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そして今までの雪だるまとかまた次も使えるのかと思って残してたら
倉庫がいっぱいで収穫できなくなった Σ(゚Д゚)ガーン
でも出荷しちゃうとまた新しい合成メニューが出てきた時に困るし
実際去年はその前の年の分出荷しちゃっててまた新しく植えなきゃだったし。
しょうがないのでとりあえず10個ずつあったC花を出荷しました(´・ω・`)
が!まだまだ空きが足りないヾ(;→㉨←)ノ
マンドラとかもう次回ないよね?
捨てちゃっても大丈夫だよね?(;´・ω・)
あとさー3本残してるメガポピー。
あと1本が全然メガらなかったからフリマでGETしちゃったんだけど
なんか捨てるの勿体なくって(;^ω^)
置いといても使い道は無いんだけどさ~(;^ω^)

そして何がいちばん想定外って
コサージュっててっきりいつもの頭に付けるヤツだと思ってたら
胸に付けるヤツだった∑(゚ω゚ノ)ノ
頭だと思ってたから全種全色作るにはお金も日数もどれだけかかるんだ!?ヒィー(>ω<ノ)ノ
ってなってたけど胸だといろいろ隠れちゃうことが多いから
そんな必死で作んなくていいかとラクになったC=(^◇^ ; ホッ!w

アバター
2012/06/01 14:46
マンドラちゃん即効出荷しちゃいましたww
アバター
2012/06/01 13:43
うぅぅ・・・青薔薇が3個しかなかった・・・><;
アバター
2012/06/01 13:32
コサージュは、とりあえず、モグラが恩返しでくれた無料花でということにしました。
あとは実際につけてるところの画像とかブログアップしてるのを見て考えようというところ。
アバター
2012/06/01 12:58
こんにちは(^^)
ウサギな可愛いコーデですね~☆すっごく好みです~!
マッチング用のウサギの色はどれにしようか凄く悩み中ですが、わたしももらえるのが黒なら買うのは白かな~・・・。

ガーデニング合成のコサージュは髪飾りじゃなくて残念ですよね(^^;)
できれば、どちらも作れるようにして欲しかったです。
そして・・・Cで25個、Pで20個必要・・・とは。必要数の多さにビックリです。
アバター
2012/05/31 22:10
今でさえ倉庫にいろいろ置いてあるのに、入りきらなくなりそうですw
出荷しないと空きが足りませんね~

頭のつけるのもほしいですよね。
コサージュを在庫で作ってみたけど、なんか小さい…^^;
アバター
2012/05/31 20:54
きゅーゎC種ゎ20個だと踏んでいた・・・
前にあったパンジーの合成が20個だったぢゃん?
25個とゎ予想外だったわ~

頭につけるコサージュとお洋服につけるコサージュ、2種類あったらよかったのにねw
アバター
2012/05/31 18:05
虹色アジサイを いつか着せ替えアイテムになったら。。。と思ってとっておいたんだけど。
頑張っても12個しかないよ。。。。。 しょっくです;;
次の発売のときに 何個出るだろぅ。。。
アバター
2012/05/31 16:58
あんな小さいのにP20個ってひどくな~い!?(;^ω^)
しかも1個メガって無駄に30個買うハメに陥ろうとしてるのに~_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/05/31 16:47
Pは20個だね~w
黒薔薇作りたいけど・・・10個にしてーwww
アバター
2012/05/31 16:38
私も黒薔薇10個植えてたんだけど1個メガって面倒臭いヾ(;→㉨←)ノ
手持ち作りたかった時はあんなにメガらなかったのに何!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2012/05/31 16:07
おこんにちは~

25個だね~
前乗りして少し育てていたので、マーガレット桃は作ってみました~
でも、ホント小さいよ。

デージーは運悪くメガっちゃって面倒くさい、1個足りない‥。

P種の方は少し大きそうだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.