Nicotto Town



おいしそう??


ニコタが110万人になった記念?だそうで
ホットケーキの被り物もらいました。
美味しそう!!
お腹減ってる時にみたら尚更美味しそう!!
なんか今までもいろいろな被り物あったけど
ホットケーキとわねえ~~・・・
あまりに面白いのでしばらく被っていようか??
なんか笑えるから!

アバター
2012/06/01 12:34
ぅうううwよだれ~~~ww!!!
そのシロップの垂れ方がまた美味しそう!!!
ふふふ まるごと桜さんまで食べちゃうぞ~~~www!

あっ!すみませんw はしたないおやじギャグになってしまった((유∀유|||))
アバター
2012/05/31 22:06
今までのパターンから110万人都市と言えば
広島じゃないかと予想していたのに、
今回は随分と捻った所から持ってきましたよね。^^
アバター
2012/05/31 18:54
今日のおやつにちょうどホットケーキ食べてましたw
ニコタが110万人というのもすごいですよね★

ピーナッツやさくらんぼと食べ物関係の被り物とかもありますよねw
どのようにコーディネートしようか迷っちゃいますねvV



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.