Nicotto Town


            全部本気でやってんだよっ


゜*。⋈...♡伝言板24♡...⋈。*゜

 

゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡




 

\伝言板24./


    ♥ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥
   ♥       ♥      
 ♥
       ♥ ∧_∧ ∧_∧ 
        ♥     ( ´∀`)(´∀` )    
        ♥  ( つつ   ⊂⊂ )  
     ♥               ♥
   ♥         ♥
      ♥

ごるああああああああ。棒

23.1ooコメ⇔ takaさん!!心配してくれてありがとう/*
24.1コメ⇔ ヴァニちゃん!!頑張って治すよb

kis-my-ft2


゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡*。...♡゜*。...♡

アバター
2012/06/09 20:54
光裕がげっと!!
アバター
2012/06/09 20:53
24個目の100米は、
アバター
2012/06/09 20:36
なつみさmww

馬鹿ちゃうと思いますぞ(`・ω・´)
りょかです
アバター
2012/06/09 20:33
それ計算間違いwwwwwwww
アバター
2012/06/09 20:32
アルミホイルだったら
お弁当にいれるやつおすすめb
アバター
2012/06/09 20:31
 あやつきてから
平均点下がりまくりですywwww
アバター
2012/06/09 20:30
白砂糖と水だけでできるよb
 小さめのフライパンか鍋に
砂糖(40g)と水(小さじ1杯)を
入れて、飴色になるまでやって
アルミホイルの上に好きな大きさに
たらすb

 んで、つまようじを「すぐ」させばおーけーよb
 10分ぐらいすれば固まって食べれるよb
アバター
2012/06/09 20:28
馬鹿だから(´・ω・)
アバター
2012/06/09 20:27
せんとくん大っきらいです( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/09 20:26
クックパッドで調べて
つくったんだけど
美味しかったよー♪
アバター
2012/06/09 14:29
なつーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとinできたよー(^ー^)ノ♡
ずーと入れなかったの…

元気??
前の治った!?
アバター
2012/06/09 06:52
2日もinしてなかったw
ニコタは絶対飽きないと決めたはずなのに...((

2連続か、あと少し頑張れーty

盗撮得意ってどんな奴やねんwwww
決して得意ではありませんよ?w
tk盗撮したことあったっけ\(^o^)/
一応担人の先生に頼んでみた(ぁ
アバター
2012/06/08 21:50
知らない。
予告のやつを貼ってあったけど、太pが前で
美しすぎる肩と鎖骨に目とられて
見んかったw
アバター
2012/06/08 21:32
めっちゃイライラしてまーす!
シニカレでベットシーンだとぉぉぉ~!

俺は断じて許さんからな。
アバター
2012/06/08 20:33
なんかこれといっていいものがないなう。
どうしよー
アバター
2012/06/08 20:31
貞子
ホタルノヒカリ
LOVEまさお君がいく
アバター
2012/06/08 20:27
何のこだわりwwwwww
まあ了解ですwwwwwwwwww

本田とか別にかっこよくねえよwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/08 20:20
でーすーよーねー
別に勝っても負けてもどっちでもいいwwwwww

ハートwwwwwwwww
それでいいんかwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/08 20:16
それが光裕も分からんげんてねー涙
今詮索するから、なにおもしろそうかあとでこたえてね★
アバター
2012/06/08 20:15
分かった。

でも、放置はしないと思う・・・
アバター
2012/06/08 20:13
そんなにいそがしいん?
すごいね!!

あと、今やっている映画でおもしろそうなやつってなんやと思う?
アバター
2012/06/08 20:10
思う存分悩むが良い(誰

さっかー面白くないはげど
アバター
2012/06/08 20:08
抱き枕ええけどすでに1人いますよ、それでもおk?
アバター
2012/06/08 20:07
www本当やイオンや!

で、いつ遊べるー?
アバター
2012/06/08 20:05
ままに連れてってもらうげんけど、
いつもぱぱやったから、
何円?って聞かれたから!!です。w

今度いつ遊べる?
サティに、キスマイのブロマイドあるらしいから、
一緒に買わん?
アバター
2012/06/08 20:01
何なるー?
アバター
2012/06/08 20:00
大人は分かる?

あと、サイン色紙は信用できないね。
アバター
2012/06/08 19:57
確かにw
テンションあがるにつれて、手と口の動きも早くなりそうw
あと、映画大人って何円?
アバター
2012/06/08 19:55
だから非公式って言ったやん。

定規いいよね!!
光裕も欲しいって思ってたんだー!
自慢してやりてぇーあいつらに。

あと、高くても文句言わないでね。
アバター
2012/06/08 19:52
うん!!
もう今からうきうきしとる♪
しかもキスマイファンのなっちゃんと行けるとかめっちゃうれしい★

あ、ODAにも秘密やよ?
アバター
2012/06/08 00:21
こんな所にすいません

この夏にキスマイ魂があるか分かりますかね?
噂でもいいんであったら教えて下さい♪( ´▽`)

私は噂でキスマイが47都道府県コンサートをするって
聞きました!
本当かどうかは分かりませんがね…
アバター
2012/06/07 22:08
お店のとこ貼っていいんかな?

あと、なんでODAいいんー?
そのせいで光裕北えとおるはめになるげんよー!?涙
光裕だってなっちゃんとおりたいし。
アバター
2012/06/07 21:58
ありがとう。
アバター
2012/06/07 21:58
こんばんは
アバター
2012/06/07 21:47
どこっ?って言われてもな。。。なんて言えばいいげんろー・・・
通販ねんけど。(わかっとるかw)
でも、めっちゃ金かかるし、非公式やけどいい?
あと、なっちゃんやから 教えるけど、
絶対ODAとか北えに言わんといてや!!
なっちゃん、ODAとばっか仲良くしとるし。
アバター
2012/06/07 21:06
大丈夫ですよ!
残してほしいと望んでくれれば残します!
アバター
2012/06/07 20:01
ある日 手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /   友達整理中*    /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
アバター
2012/06/07 19:26
吹奏楽用で買った、太pのシールとストラップが届いた!!
しかも、サービス品で、写真も入ってた!!
もうめっちゃうれしい♪

明日持ってくねー♪
アバター
2012/06/07 18:25
ねぇ、退会したいよ・・・

どうしたらいい??

退会したいけど、退会したくない。。。

どうすればいいの??
アバター
2012/06/05 22:41
はーしんどいながらもパソコンがやめられないw

部屋すごいねb ←なっちゃんのおかげで使えるようになった!!

あと、夏にすぎちゃんと映画見に行くげんけど、一緒にいかんー?
アバター
2012/06/05 21:51
写真頑張るわb←
盗撮で訴えられたらなつみのせいですって(((ry

1ooこめ何連続目?w
アバター
2012/06/05 20:47
部屋ちょーすごい(*´∀人)

5分ぐらいながめたww
アバター
2012/06/05 20:43
のせなくても大丈夫だよぉノ*

またブログに書くね^^♡
アバター
2012/06/05 20:28
家具に5800コインってすごいね!!
アバター
2012/06/05 19:06
なっちゃん&やみー専用ブログ読んでくれん?

てか、めっちゃ頭痛くない?
アバター
2012/06/05 06:41
スカイツリー、のぼった?
アバター
2012/06/04 21:35
ねぇ、この前北えに、
「いつもこちょこちょ話ばっかするから嫌や」
(光裕となっちゃんが)
って言ってきてんよーイラ
自分だってするくせに。
アバター
2012/06/04 21:31
メアドのことわブログに追加で書いとくね^^

かくにんよろしく
アバター
2012/06/04 21:27
教えるわけないやんけw
ていうかジャニーズショップって教えてあげたしww
欲しいなら探せばいいやんけ。
アバター
2012/06/04 21:16
いいなーコンサート
まぁ、それはしょうがないね。

でもそんなことよりなんでODAと約束しとるん?
あっ、二人で遊ぶ約束?

アバター
2012/06/04 20:33
体調くずしたから。
なっちゃんうつしたー涙
うそやけどww

実は今も結構しんどいw
この光裕が熱だしてんよー!
すごいやろ!!

あと遊ぶ日24でいい?というかここしか遊べない涙
アバター
2012/06/04 07:46
吉本興業前で、デモやったんだって? なかなか面白い展開になってきているけど、いいかな~♪
アバター
2012/06/03 18:26
頭痛いけど36度から37度になった。。。?
38度からじゃなくて? でもまだ微熱なんだね。大丈夫?

今日、北えと藪まで遊んでんけど、うざいことありすぎてやばい。
あ、藪まはないけどさー。
で、北えから聞いた表七もうざいし。
もういろいろとやばかったしー聞いてやーイライラ

風邪を引いてる人に愚痴る自分って一体。。。w
アバター
2012/06/03 15:33
把握thank you(*´꒳`*)
アバター
2012/06/03 15:10
なつー(>_<)

私ゎ、無視しないょぅ(ToT)/
アバター
2012/06/03 14:44
ばかじゃないってことさー(#^.^#)

私こそ、全然病気ならないから、本物のバカかもww

うん、よかった♡
アバター
2012/06/03 13:34
出来れば俺のサークル入ってくんね?
アバター
2012/06/03 13:08
                        友達限定素敵宅配便

                         いつもありがとう☆゜

無限に広がる星空よりもキラキラ輝くみんなの瞳何より愛しい宝物だからいつも全力で歌おう踊ろう笑おう
アバター
2012/06/03 12:41
そっか、よかった♡

あたま痛いのわ心配だけど(>_<)

アバター
2012/06/03 11:33
熱大丈夫??
アバター
2012/06/03 10:13
お菓子作りで
お料理にはまったw
アバター
2012/06/03 10:09
はい!!!

 このごろお料理にも
挑戦してるんです!!!
アバター
2012/06/03 10:06
確かめてみてwww
アバター
2012/06/03 10:05
チーズが溶けて
おいしいよw
アバター
2012/06/03 10:01
マヨ&チーズ
美味しいぜb

生地にマヨいれて
卵とまぜてw

フライパンに生地をひいたら
チーズをおくb
アバター
2012/06/03 01:57
ごめんね(T ^ T)
今日打ち上げがあって、inするの遅くなった(>_<)
ほんとごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/06/03 01:55
うーん、心配だねえ(>_<)
病み上がりも何も、まだ完全に治ってないし(T ^ T)
原因結局分からないの??

明日、言っても無理しないようにね!!
もう暑くなってきたし、体もさらに弱りやすいから、
水分もしっかりとっておいてね♪( ´▽`)

アバター
2012/06/02 22:39
うん、先生の写真とか無理だと思う´^ω^`


え、それ病気?w
とりまお大事にー(ぁ
アバター
2012/06/02 19:39
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今まで全然放置or絡みなし

ごめん><

詳しくは

ブログを見てほしい

こんな心音でごめん

STPおいてくね

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2012/06/02 18:45
ありがとー✿
アバター
2012/06/02 16:29
把握感謝★!
アバター
2012/06/02 16:07
追伸

友申承諾はされています^p^((((ym
アバター
2012/06/02 16:06
こんにちは!*

プレ企画は当選しました、おめでとうございます!*
…ただ謝罪したいことがありまして。
結果発表を5月27日にしなくてすいませんでした;

友申承諾したら※が入ってる記事にこめんとしてください;


コピペ^p^(
アバター
2012/06/02 14:26
むりしないでね
アバター
2012/06/02 14:22
おおー

では!
アバター
2012/06/02 14:18
ウチ
小松です
アバター
2012/06/02 14:18
どこ出身ですか?
アバター
2012/06/02 14:15
よくなった、よかったね、でも、あまり、むりしないでね
アバター
2012/06/02 14:12
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
石川県出身ですか?
ウチも、石川です!
アバター
2012/06/02 14:09


なつみんひさしぶりりりー

ここちゃんからの 変な素敵ー あ
アバター
2012/06/02 14:06
写真?www
頑張るわー...((

tk熱大丈夫?←
アバター
2012/06/02 11:03
♥友達限定素敵宅配便♥

  3日ぶりのin

きょうゎぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

  僕の誕生日♥♥♥

ってことでめっちゃテンション上がってます↑↑
アバター
2012/06/02 09:19

      
     音声カメラに話しかけるとかまじ萌えた(

       素敵ビーム(´・ω・`)━━━★
アバター
2012/06/02 00:52
え?
な、なつーーー(>_<)

大丈夫??
って、大丈夫じゃないよね(T ^ T)
凄く心配だよー(>_<)
原因わかって、早く良くなるといいね♡
お大事にね(^ー^)ノ♡
アバター
2012/06/01 21:25
その先生めっちゃかっこいいんよ!w
いっつも真顔だから笑って欲しい←
アバター
2012/06/01 21:23
また祈りますね、
アバター
2012/06/01 21:15
どんなのだっけ?
あの、なんかぁ~あれ?
あれ、もってないんだ。ごめんなさい。
髪型を一緒にしよう!!!
CでもPでもどっちでもいいよ。ほんと、ごめん。
アバター
2012/06/01 20:50
双子してくれるっていってくれてありがとう。
そんなに、双子だからって同じものを身につけるのは別にいいんじゃない???
ナマエもぉ。
あっ、でもなんかを一緒にしないとねぇ。
アバター
2012/06/01 17:51
大丈夫?
お大事に(o・・`⋈)!*、
アバター
2012/06/01 16:46
大丈夫ですか
アバター
2012/06/01 16:41
下がったかい
アバター
2012/06/01 16:07
大変ですね、また、祈りますね
アバター
2012/05/31 20:16
名前変えました~^^
マロン⇒♥*有岡*姫♥でう!
アバター
2012/05/31 20:14
あのぉ、双子できませんか?
募集㊥でいろんなところをまわっています。

よかったら、伝言板へ。
アバター
2012/05/31 20:07
そぉなんですか~
残念なことにリア友3人いるんですけどその二人全然いんしてなくて・・・。
アバター
2012/05/31 18:57
すげぇwww

当たってるしwwwww

ゆーたでいいですyw
アバター
2012/05/31 18:35
よかったですね
アバター
2012/05/31 18:33
よかったですねうn
アバター
2012/05/31 18:26
祈ってますよ
アバター
2012/05/31 18:23
熱お大事にね。

早く治りますように(◉人◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.