Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


質問でぇす!!

  

          あの、今うちのクラスで、偽ラブレターが流行ってるんですけど、
          (↑小3レベルww)

          何か、男子に、

          『ラブレター頂戴』

          って言われたんですよ。この流れだと、普通イタズラに使うやつだと思い

          ませんか?

          心が広い私←wは、いいよ。って言っちゃったんです。

          そして、

          『あなたのことが、前から好きでした』

          って書いて渡したんですよ。

          そしたら、『ホントに?』って聞かれました。

          これで行くと、いたずらに協力してくれる、っていうホントにかと思いません   

          か?・・・意見の食い違いです・・・

          で、悪いかと思って、便箋に書きなおしたんですけど、

          明日、メアドと一緒に返事を聞くことになってます。

          相手が本気だったら、どうすればいいんでしょう?

          ちなみにイケメンです(←死語w) 

アバター
2012/06/01 17:26
あ゛ー二次元には少し劣るなぁw

アバター
2012/06/01 06:28
イケメソかァァァァァァァァァァァァァァァ
付き合え~wwwwwwwwww
2次元の人よりかっこいいか?かっこよくないか?
2次元じゃなくてもいい人いるけど俺のクラスには1人もいないという悲劇ww
アバター
2012/05/31 22:49

付き合っちゃえbb

イケメンは害を与えないとゆ掟があるからbb
アバター
2012/05/31 21:12
本気でも本気じゃなくても付き合っちゃえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.