Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いろいろありすぎて^^;


コサージュ
ホットケーキ
モグタ君のご両親からのプレゼント
マッチングイベント

いろいろありますね^^;
昨日はいたはずなのに
試着もせずとても眠くて
早々に寝てしまいさっき試着室に籠もって
着換えを楽しんできました
ドレスと帽子は似たのがあるぞと言いきかせ^^;
ウサギはマッチングイベントに使うのねと購入
そしてこの羽が・・・・
プチ天来ないしコレで諦めようと購入^^;
今週はコレでお終い♪
ガーデニングにかかりそうだし・・・

アバター
2012/05/31 23:08
あるんです^^;
アバター
2012/05/31 23:07
いろいろ、あるんですねw
ついていけてないww ^^;
アバター
2012/05/31 22:37
>まあぽんさん
始まりましたね~^^;

ありがとうございます^^
高すぎますよ><
放出しなければ良かったと後悔してます(ノ_・。)

>LEAFGさん
ですねw
とりあえず貰える物からw
アバター
2012/05/31 22:08
いろいろあり過ぎて
どこから手を付けたらいいか・・・^^;
アバター
2012/05/31 21:38
ほんと 色々始まりましたね〜〜^^;

お〜〜 よくお似合いですね〜♪ ^^
プチ天はとっても高いからフリマで手に入れるのは難しいでしょうね^^;
私が昔フリマで手に入れた頃は それ程でもなかったけど・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.