Nicotto Town



ニコッとが重い~…


タウンもですが、マイページも異様に重い…IE7から火狐に替えたばかりの時は早くて楽だったのに~(泣)
前回の反乱から、こまめにキャッシュをクリアしたりPCの空き容量増やしたりしてるのに効果無し。
…やっぱり、XP対応のサイトをVistaで遊ぶのは不味かったのかな…?

閑話休題。

最近ブログの話題が無いなぁと思っていて原因を考えてみたら、釣りをしなくなったからだと気付きました(遅っ)
ぶつぶつ接続切れる&気付くと固まってるので「出来なくなった」が近いですが(苦笑)
ニコッとのサーバーが落ち着いたら、また無料セットで遊びに行こうかなぁ…

ちなみに昨日のブログの「記念」とは、滅多に出ない獲得コイン数に関してです(笑)

アバター
2009/06/24 12:01
以前IE7を使っていて、重過ぎてタウンにも入れなかったので
ブログで他に軽くなるブラウザを教えて貰ってGoogle Chromeに変えました。
使ってみた感じでは、回線エラーはIE7より起きにくいようです。
ただしレイアウトの崩れや表示のバグは酷い時もありますが。。。
アバター
2009/06/23 22:50
私はIE7使ってないけど、重い時は重いよ。
ウィルスソフト起動したら大変!!
アバター
2009/06/23 22:18
私も火狐なのにメチャ重いです><
釣りも釣れるたびに画面が切れそうなかなか竿を投げられません!!
動物カツアゲも回線エラーが良く出るようになりました。
なんか、ないかな~と思い、ホームのブログにあるゲームの結果を釣り以外全部削除しました。
チョビット軽くなったようなならないような^^
こまめに火狐の履歴も削除しながらガンバッテイマス.。o○
斎さんもガンバって下さいね♪
アバター
2009/06/23 22:14
私も、さっきは重くて重くて、開けませんでした^^;

IEを7じゃなく、6にしてみるってどうでしょう^^;;;;
個人的な意見ですが、あんまりIE7はいい噂聞かないんですよね…。
アバター
2009/06/23 21:58
はじめまして^^ 足跡~!! コメントできませんでしたので こちらに コメントいれさせてくださいね

本日付けでお羊座同盟に加入させてもらいました 宜しくお願いします^^
アバター
2009/06/23 18:41
釣り、時間帯によっては僕も魚が釣れて「ゲット!」の画面のままフリーズすることしばしば・・・。
結局何が釣れたかはわからずじまい。残り時間も強制的に減少。

最悪な事態が続いてるよ。ちなみに火狐w
アバター
2009/06/23 18:22
〒斎さま

うちも、たまにタウン行けば

重くてふりーづしてるときあるッ(´・ω・`)

アバター
2009/06/23 18:20
うんうん。(昨日のブログのことw
47コインはすごいよ。
私は10ステージクリアしても30コイン行かないんじゃないかなー???
昨日最初に私がアイテムの方に食いついたからねwww
釣り流行ってるねーーー。
私はほとんどやんないんだ。
人に会うのを避けてるwww
バチスカーフさん、
早速てるてるゲットしたんだよっ(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.