Nicotto Town



きせかえ 第39弾


第39弾のガチャアイテムが全部揃いました(^o^)/

アバター
2020/09/16 14:40
こんにちはぁ~。
9月も半ばを過ぎて後半に向けてスタートですっ。
今日は朝から涼しさがあって過ごしやすくていいです。
ちょっぴり、湿度は高めに感じるけどねっ。
明日はまた気温が30℃くらい。真夏日に逆戻りしそうです。
買い物に行って来たら、あれほど高騰していた野菜なんかも
ずいぶんと買い易い値段になって来ていて、嬉しかったです。
秋鮭の白子なんかも出ていたので、焼いてお酒のつまみですっ。
そうそうキノコご飯用のキノコも準備OKですよぉ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/28 15:20
こんにちはぁ~。
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

そうそう、速報で「安倍首相、辞任の意向」だそうです。
今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/25 11:44

こんにちはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/20 15:24
こんにちはぁ~。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日です。
明らかではありませんが「暑い」が転じて「夏」になったとも。
いろいろな説があるようですけどねっ。
ベランダ菜園のプランターのコシヒカリ。
緑色のモミガラの花。風に揺れて気持ちよさそうでしたよ。
花が終わると中に実が成りだしますね。きっと。
今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 11:23
こんにちはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨のやみそうです。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/03 16:29
こんにちはぁ~。^^
早いもので、また週末になりましたねぇ~。
昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
今日は曇り空の一日。先ほど午後の3時前には雨が降り始めました。
夜にはまとまった雨になるのかも知れませんねっ。
今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
 この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
 それはどれでしょう?」

どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/15 17:47
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇しましたよ。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2014/04/18 13:13
長い時間を使いきょう、やっと花の妖精を頂きました
アバター
2014/04/17 11:35
我が地方に有名なラーメン店の支店が出来ました
ラーメンは好きですか好みは、醤油、味噌、塩!!!
アバター
2014/04/16 13:35
桜が咲き散り急に夏日に近い気温
ふじ棚の下は涼しく花と香りで気持ち良いです
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/15 11:36
新入園児の遠足会親に手を引かれ山に向かって歩いている
目的地には何時到着するのでしょう
可愛いです
アバター
2014/04/14 14:53
熊本県で鳥インフルエンザが発生した!拡大しない事を祈っています。
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/13 10:48
予報が的中昨日から雨が降り続いて
花粉は少ないですが雨は嫌いです
アバター
2014/04/12 13:54
桜、代表的なソメイヨシノが散り少し遅れて咲く
牡丹桜が満開になり花見は!天気予報は雨、、
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/11 11:20
最近は、朝夕と昼間の気温差が大変大きくなりました
体調を崩さない様に気を付けて下さい
アバター
2014/04/10 13:52
牧草地に春風が吹き牛が若芽を食べている我が田舎の風景です
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/09 17:35
地域の役員として一人暮らし宅を訪問 足は棒 疲れました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/07 12:30
桜の写真展に応募しましたが展示は見事に落選下手な横好きです
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/06 15:21
晴天に誘われ植木鉢と土を用意して花の種をまきました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/05 13:47
朝は霜が降り冬に逆戻り冷たい雨が降る予報もでています
寒さに負けて散歩をさぼり豆大福を食べています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/04 12:41
今日は大変な強風
薔薇の蕾が強風に助けて~叫んでいる様です
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/03 17:56
昨日までの晴天は嘘の様な
花散らしの冷たい雨が降っています
ニコ店で美味しく頂きました
御馳走様です
アバター
2014/04/02 20:18
爽やかな春風に吹かれて
桜の花びらがヒラヒラと散り始めました。
ニコ店で美味しく頂きました
御馳走様です
アバター
2014/04/01 14:09
桜は満開で花見には最適の日ですが曇り空で少し肌寒いです
値上げ増税と嫌な月ですが
4月も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/31 12:38
天候不順荒れた3月も終わりですね
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/30 15:15
雨が降っても気温は24度夏の様に蒸し蒸ししています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/29 11:34
消費税引き上げ前の駆け込み購入に行きました
人が多くて大変でした
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/28 11:33
桜が満開に近付花見に出かける人が多く
会場のパトロールに2日間駆り出され大変でした
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/25 12:37
春へ部屋の模様替えしました
 ゆっくり休んで行って下さい
にこみせにお邪魔しました
御馳走様です
アバター
2014/03/24 12:30
春ですね!菜の花が満開になりました。
今週も宜しくお願い致します
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/23 12:28
気温が上がり暖かくなりました。
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/21 14:14
暑さ寒さも彼岸まで桜が咲き始める春
4月になると増税ですね!
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/19 12:29
PM2,5と黄砂で見通し最悪、花粉も飛び目が痒いです
ニコ店でお花見弁当大変美味しく頂きました
ご馳走様でした
アバター
2014/03/18 13:07
暖かくなりました。
ニコ店でお花見弁当大変美味しく頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/17 11:37
気温が上がり暖かく卒園卒業の季節になりました
今週も宜しくお願い致します
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/16 10:29
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/15 14:31
昨日の天気は嘘の様に澄みきった青空
気温も高く春かな!!
にこみでお花見弁当頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/14 11:32
大きな揺れで目が覚めましたが、地震は怖いです。
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/13 14:48
大分は昨夜から朝にかけて春の嵐?
台風の様な凄い風雨でした。
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/12 11:32
暖かく春が来た様な陽気です
ニコみせ食材頂きました
御馳走様です。
アバター
2014/03/11 13:59
凄いですね
気温は低く春はまだ遠い様ですが
お花見イベントが始まりました
ニコみせ訪問して食材が頂けるのは嬉しいです
ご馳走様でした
アバター
2014/02/07 16:04
スカートかわいーo(*’▽’*)/☆゚’
いいなー、欲しーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.