Nicotto Town


すいっちょん


ゲーム・・・



ゲームは大好きですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

FFシリーズ、ドラクエ、牧場物語が

特にお気に入りです♪

が!!ニコタにはまってからは、さっぱり

やっていません・・・ やる時間がないf(^ー^;


コサージュ、出来上がるのが楽しみです^^

デージーのレアなブルーカラーも欲しいですが

期間限定なんて・・・ ケチ・・・

期間限定ではないそう(^_^;) 良かった〜〜!
ケチとか書いてすみません・・・

アバター
2012/07/04 12:03
>あきさん
こんにちは〜
こっちも、ものすごく暑いです(T_T)
あまりに暑いので、さっきからクーラーを
使い始めました・・・

朝からそんなにすぶ濡れとは災難でしたね・・・
昨日は竜巻注意報が出たりと、けっこう大荒れだった
ようですね(>_<)
でも、風邪をひかなくて良かったですね♪
今日も後半戦、何事もなく早くお家に帰れますように=*^-^*=
アバター
2012/07/04 08:54
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は昨日とうって変わって、バカみたいに暑いよ。
晴れてくれたんは、嬉しいけど。
これなら、傘はいらないな(笑)

そうなんよ。昨日は朝から、やらかしたわ( ̄▽ ̄)
ま、実は、そんなにビックリするコトじゃないんだけど。
はい。既に何度かしております(^∇^)

とは言え、今までは、電車に忘れても、
実際、駅に降りた時は使わなくて済む。
そういう場合が多かったんだ。

でも、昨日は(泣)しかも、朝からでしょ?
さすがに、参ったわ(ーー;)

けど、ここは私ですから?(笑)
雨ん中、迷うコト無く出陣よ(^∇^)
おかげで頭の先から、つま先まで全身ずぶ濡れだけど。

髪の毛がね~。あたし、長いから。
しかも、雨に濡れて、くりくりだし。
一日、嫌な気分だったな(泣)

傘については、置き傘が山のようにあるから。
ウチにも会社にもね。
なんで、忘れて悔しいとかは無いんだ。
いつ紛失してもいいように?ビニ傘だったしね。

あ、おかげさまで、風邪は大丈夫よ。
ご心配、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/30 20:43
>あきさん
こんばんは^^
ゆっくり休日を満喫できてるようで良かったですね♪

おじさんとは、すれ違ったりがあったんですね^^
ご近所さんだと、そうですよね!!
ゆっくりお喋りできて、おじさんもあきさんも
少し若返っちゃったかも!?
アバター
2012/06/30 13:50
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

すっかり遅くなりましたぁ!
はい、朝寝坊だったからww

譲れない朝ごはんしてから、買い出しでしょ。
ニコにも来るんだけど、今日は昼ごはんが先~(^∇^)

さっき食べたばかりなのに、既に食欲が(笑)
あ、空腹感は別よ。あったような?無かったような?
あたしの場合、食欲と空腹感は別物だから(^∇^)

お腹が空いてなくても、食べたい欲求はあります。
これって、まさかのストレス?
だとしたら、笑えないなぁ(汗)

あ、またまた、話がズレてました(^^;;
リコメよね。

うん。昨日は懐かしい人に会えて、話もできて。
やっぱり嬉しかったよ。
書き方が悪かったかな。再会が何年ぶりって(汗)

話をするコトは無かったけど、たまに…
本当に、ごくごく、たまにだけど、
すれ違ったりは、あったんだよね。

その時は、ある程度、お互い若いし?
それぞれ、その時してるコトが優先だから。
ゆっくり、立ち止まって話すとかは無くてね。

だから、昨日、久しぶりに会っても分かったんだ。
おじさんは犬の散歩。私は帰り道。
お互い、特に急いでる訳じゃないし、

最近、よく見かけてたってのもあって、
あの人かな?違うかな?でも…
なんて、疑問をはっきりさせたくなったんだよね。

話てみると、今までの空白なんて、さらさら感じなくて。
単純に、わいわいオシャベリよ(笑)

地元の人との交流は、小学校、中学校の頃を、
思い出させてくれるんだ。
高校では岐阜に出ちゃったし、社会人になたら名古屋でしょ。

おじさんの前では、あたしも中学生気分だよ(笑)
あ、世間が認めないか(^∇^)

で、中学と言えば部活。テニスなんだよね。
本当に、朝から晩までテニス三昧だったから。
今では、考えられないくらい運動少女だったわ(笑)
アバター
2012/06/25 23:39
>あきさん
お帰りなさ〜い!!
無邪気、無垢、綺麗ですよね〜
子供って本当に疲れるけど、癒されますよね^^
どんどん吸収、うらやましい・・・・
大丈夫!ずっと、お姉ちゃんて、呼んでくれますよ〜♪

そう。。。
我が家にも1歳8ヶ月の、オス怪獣がいます・・・
癒される・・・ より、イライラが多いかも(^^;)
でも、やっぱり可愛いです♪
あきさんみたいな、お姉さんが近所に欲しいです♪
アバター
2012/06/25 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

甥っ子たちね。本当に無邪気というか…
無垢なんだよね。
真っ白な綿みたいで、色んなコトを、どんどん吸収して。

会うたびに成長が見えて、びっくりしちゃうもの。
お口も達者だしね(^∇^)
大人顔負けの言葉、使ってみせたり。

って、あたし、すっかりオバちゃんしてるね(笑)
ま、事実、叔母さんなんだけど(^∇^)

未だに呼び方は、お姉ちゃん。
ママが私のコトを、そう呼ぶから…義理の姉だからね。
真似っこなんだけど。
も少し大きくなったら、そうはいかないかな(笑)

コンビニに連れてかれるのも、出資者ゆえ?
けど、そんな見え見えのトコも、可愛いんだよね。
あ、親バカならぬ、叔母バカ?(^∇^)

でも、これも、たまにだから、いいんだろうな。
毎日だと、身体がもたないよ(笑)

子どもの笑顔もさることながら、
子どものパワーも、ハンパないからね。
お父さん、お母さんしてる人。ひたすら尊敬です。

こういう日、時間は、あっという間に過ぎて…
またまた、会社が始まったよ。
やるしかないもんね。うん。頑張りますぞ。
アバター
2012/06/08 12:54
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援ソックス(ladies)
ニッポン応援ドリンクボトル

ダブリは以上です^^欲しいのある??
アバター
2012/06/01 21:36
>優紀乃さん
サイト閉鎖は、がっかりしますね〜
育成シミュレーション、楽しそうです^^

コサージュ制作は、とりあえずマーガレットを
植えてみました。次はデージーにします!!
アバター
2012/06/01 21:33
>煌翡芽さん
ドラクエやられてたんですね〜〜!
FF4からですか^^けっこう古くからのファンですね♪
ハードが変わるのは、本当に困りますよね・・・
おまけに結構な値段がしますし(>_<)
アバター
2012/06/01 21:29
>ブルーバードさん
ドラクエはまだ人気がありますね〜〜
ニコタがはまっているゲームでしょうか(^_^;)
ゲーム機でもやってみたいのですね〜♪
FF新作がやりたいです・・・・・・
アバター
2012/06/01 20:01
以前はRPGをしていたけど、気に入っていたサイトが閉鎖になり。
その後は育成シュミレーションのみ。

簡単なものしかできないしね。(^o^)

コサージュ。
それぞれ1つずつ作れる種をくれたからそれを植えているよ。
アバター
2012/05/31 23:38
ドラクエやってました^^
でも、最新作(発売予定品)はハードを保有してないのでできそうにありません(;へ;
FF4からやってました^^
でも、オンライン導入、PS3になってからハードを購入してないのでやれてません(;へ;

今一番やりたいゲームもハードがないのでできないのだけど…^^;
…ハードがコロコロ変わるのって本当に困るっ!!
アバター
2012/05/31 23:03
ドラクエ人気ですね(*'-'*)
最近は
ニコタが一番はまってるゲーム?(*'-'*)なのですね☆

たまにゲーム機の方の遊んでみると
はまりますね(=^▽^=)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.