Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日は.........

明日は体育祭です。



気温は最高で28度だそうです。


なにこれ、死んじゃう



私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。


クラブは、茶道部から出ます。


だから、浴衣で走るそうです(@_@。



とりあえず、頑張ります!

#日記広場:日記

アバター
2012/06/01 18:50
がんばってください
アバター
2012/05/31 22:40
ブログ広場から訪問です(。・∀・。)ノ

私も、同じく。15歳(高1)です*

クラブ対抗リレーが、あるんですね!!

初めて聞きました!!がんばてください(`・ω・´)b

応援します☆

私の高校は、体育祭がないので少し羨ましいです(´・ω・`)

兄の高校も、明日が、体育祭らしいですw

ファイトです♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.