明日は.........
- カテゴリ:日記
- 2012/05/31 22:29:32
明日は体育祭です。
気温は最高で28度だそうです。
なにこれ、死んじゃう
私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。
クラブは、茶道部から出ます。
だから、浴衣で走るそうです(@_@。
とりあえず、頑張ります!
明日は体育祭です。
気温は最高で28度だそうです。
なにこれ、死んじゃう
私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。
クラブは、茶道部から出ます。
だから、浴衣で走るそうです(@_@。
とりあえず、頑張ります!
私も、同じく。15歳(高1)です*
クラブ対抗リレーが、あるんですね!!
初めて聞きました!!がんばてください(`・ω・´)b
応援します☆
私の高校は、体育祭がないので少し羨ましいです(´・ω・`)
兄の高校も、明日が、体育祭らしいですw
ファイトです♪