Nicotto Town



「好きなゲーム」


お勧めカテゴリに沿って。

アッシュのジグソーパズルが貰えます♪

とは言うものの私はゲーム機とか持ってないんですよね。
PCのアクセサリに入ってるのとか、ニコタのゲームやるくらいで。

チェスと将棋は好きなのですが、社会人になってからめっきりやる機会はなくなりました。
チェスは動きを忘れつつあります(笑)
多分、やれば思い出すだろうけど。

トランプも全然やってませんねー。
一人暮らし始めた頃は、一人で四役で七並べとかページワンなんかやったこともありますが。
寂しい図ですね(笑)

アバター
2012/06/01 19:29
>あききちさん
一時期将棋をやりたくて、登録プロバイダ運営の対戦に挑戦したことあるのですが、初心者と思われてるのか誰にも相手にされなかったのでした。
それ以来オンラインゲームに興味を無くしましたね。

一人で何役やってもその時は真剣なので、傍から見たら面白かったかもしれません(笑)

>ちーちゃん
カノン、私も手軽にCコイン貯められるので、時間がある時はちょこちょこやってます。
十分くらいでしたら、釣りをするよりは拘束時間短いですからね。

点数よりクリア出来るかが重要かと!
攻略法と言うか、基本なのでご存知だと思いますが、なるたけ下段で合わせると連鎖が多くなるので得点高くなります。
よし、今日のブログはカノンの結果載せてみよう!(ネタ確保)
アバター
2012/06/01 09:57
あはは^^;
ちなさん。一人四役とはっ!!!

私は最近ニコタのカノンにハマってますwwwコッソリ

でも全然点数でなくて;; 攻略法を探してまふ
アバター
2012/05/31 23:17
こんばんは^^
将棋は好きですがチェスはしたことがありませんね~。
PCに入っているのでは、よくトランプのソリティアなんかしてました。
一人四役の七並べ^^大変そうです(笑)
そう言えば、ときどき息子が一人2役でしていましたねー。でも楽しそうでしたよ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.