Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声~4~

次の日、うちのクラスの女子たちが「さ。あんたどっちにするわけぇ?地獄選ぶような馬鹿じゃないでしょうねぇ!」「あたしは・・・百恵さんをいじめます・・・・・」
本当はそんなことしたくはなかった。けれどあなた達に逆らえるほど強くもない…
すると、「さっさと来な百恵!」と言い百恵さんが来た。「あ・・・あたし・・・」震えると
百恵さんはニッコリと笑って「なんだ。これで瑠利さんがいじめられなくなるんなら、あたし、いじめられても平気だよ!」「は?あんたバカ?」「いじめられるのが楽しいんだぁー。」「じゃっもーっといじめてあげるね☆」
「瑠利っあんたっていいやつね!」「これからはなかよくしようねぇ!」
「うん・・・・」
わたしは、地獄から出ても、また地獄行きだ・・・・・・

アバター
2009/06/23 20:10
百恵さん強いね^^
瑠璃もがんば!
あと、訪問ありがと^^東方いいよね!
アバター
2009/06/23 18:44
がんばってください!百恵さんはエライ!そうおもいまつよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.