Nicotto Town



深夜のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
203273
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
109
獲得した宝石数
2394
今回の称号
深夜の翠な銀河
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/06/01 00:15

あっ6月になってる!

アバター
2012/06/01 21:39
こんばんは☆ブログコメントありがとうございます^^

「カノンの宝石箱」は、裏技を使わないと20万~30万くらいが精一杯なのではないかと思います。
10ステージモードのランキングで上位は300万以上、先週の1位の人のスコアは27705228ですΣ@@;;
これは何か秘密があるのだろうと思っていたのですが、調べているとこんなブログがありまして↓。

http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-2605.html

この方はニコットのいろんな裏技などをこの外部ブログに書いてくれている方です。
公式ではない個人の外部ブログなので自分のブログに貼るのは憚られたのですが、
直接読んでいただいた方が早いと思いますのでどうぞ読んでみてください^^

これで秘密は「宝石が落ちてくる速度を遅くする」ということなんだとは分かったのですが、
肝心の「速度の落とし方」が分からないんですよ^^;
スペックの低いパソコンでやってみたら、遅くなるのかもしれません。
宝石がゆっくり落ちてきてくれるなら、そりゃやりやすいですよね^^

ロックさんは私から見ると十分達人ですよ!
毎回20万を超えていらっしゃいますよね☆本当に凄いです≧≦
私は普段のスコアは10万代前半で15万を超えることはめったにありません^^;
アバター
2012/06/01 20:31
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

20万超えおめでと~^^
なんか朝のほうが調子いいのは気のせいかな?w
アバター
2012/06/01 10:57
おはよう^^

カノンで6月を迎えたんですね^^
(なんとなく、優雅な響きです☆)

20個は、意外と待ち遠しいですね。
いっきに2種類作りたくて半分ずつ植えたので、先は長い(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.