Nicotto Town



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.86cm
ブルーギル
1
17.43cm
オイカワ
1
16.57cm
ウグイ
1
28.64cm
ニゴイ
1
32.37cm
キンギョ(赤)
2
21.59cm
ナマズ
1
56.30cm
コイ
2
72.17cm
ニジマス
2
52.75cm
長靴(ピンク)
1
23.53cm
アユ
2
25.35cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
1
7.49cm
音符じゃくし
2
3.05cm
2012/06/01 00:54

ヘルメットきません(>_<)

アバター
2012/06/01 20:18
こんばんは!stpとお水のお届けです。^^

大漁ですね^^
アバター
2012/06/01 16:52
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/06/01 09:19
ヘルメットいいだろう!
それからね、速読って2週間くらいで誰でも習得できるんだよ。
3日で普通は倍速になるの。ふつうは500字/分。倍速で1000字/分
訓練していけば5000くらいまでにはだれでもなるよ。
子供(高校生以下)や才能ある人は20000ぐらいになる人も時々いる。
むつかしい本は2度読み3度読みすると忘れない。
訓練のやり方は新聞の速読み。口の中のもごもご言う音読を止めて、視読というのですが
音を出さずに見て意味がわかるように訓練する。
例えば、「もしもし亀よ〜〜・・・」って歌いながら新聞を読む。
そして音読できないように練習する。
一日30分くらいで十分。
3日で音読が少しできるようになると、2倍の速さで読めるようになります。

詳しくはネットで調べてください。一生の宝になるから早く覚えたら絶対お得。
アバター
2012/06/01 07:14
おはよう。

ヘルメットは土曜まで持ち越しになるのかな?

ハート型バッグは男性が持っていても今一つ似合わないなぁと思いながらもしてます。
アバター
2012/06/01 06:48
おはようございます。
大漁 おめでとうございます^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/01 02:31
深夜に訪問失礼します。
お水とステキをどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.