Nicotto Town



好きなゲーム

ダイヤモンドゲーム。
強かった。
小さい頃の話だけど。

アバター
2012/06/03 01:28
そういえばひっくり返すと別のゲームだったような…なんだったっけ???
兄弟いとこに年上が多くて鍛えられたため、同年代は敵でなかった。
ほかにも五目並べとか崩し将棋とか得意だったけど、そこから囲碁や将棋に行かなかったのはなぜ?
将棋なんか駒によって許される進み方が全然違うとかいう時点で放りだした気が…^^
アバター
2012/06/02 09:26
懐かし~
ありましたね~
遊び方を理解できていたのが周りにほとんどいなかったんで
あまりやった記憶がないんですよね~。
アバター
2012/06/01 23:59
ふる~~~ぅ

だいたいゲームばん いろいろあったな  ひっくりかえすと他のゲームみたいな(*≧m≦*)プププw

やば 俺もふる~ぅ


いや 生まれた時からPS3があったんで わかりませ~ん(*≧m≦*)プププw うそうそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.