Nicotto Town


社長のメモ超


ガーデニャングにゃん!


にゃんはコサージュが欲しいにゃん!

頑張ってガーデニャングをするにゃん♡

にゃかにゃか大変な作業にゃん!


にゃ~~んか~~~

イベントが多過ぎる気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/07 06:29
こちらへ失礼します^^
ねこさん 『魔界チャペルの教典』 何色がいいかな?
bonoさんのも リクエストしてちょうだいねぇ~(=^・^=)
アバター
2012/06/02 01:40
こんばんは^^

ちょっとガーデニングに飽きてきた!?
丁度いい起爆剤になりそうです。
私もコサージュ目指します!

そうそうイベントが多いから上手く時間を使いたいです^^
アバター
2012/06/01 22:43
ねこさん。イベント多いですね。
でも楽しいですよ。
コサージュがんばりましょうね。
アバター
2012/06/01 21:26
まめ太もコサージュを 頑張って作るにゃん^^v
アバター
2012/06/01 20:51
z〜〜〜
アバター
2012/06/01 20:50
コサージュ頑張って下さい^^
アバター
2012/06/01 20:36
暑いのは苦手です。昨日は残業と暑さでバタンキューで早く寝てしまいました。疲れたら寝るに限りますね。
ガーデニングか、私は今のところそんな元気がないですにゃん、ガーデニング頑張ってくださいにゃん、かげながら応援するにゃん、にゃん、にゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/06/01 19:57
震度2ぐらい??
アバター
2012/06/01 19:50
こんばんわー^^

友達順回中だよん♪

すてきをどーぞ

今から絡めるかな?絡めたら絡もう!

コピぺですいません><
アバター
2012/06/01 19:40
私もコサージュ欲しいので、ガーデニング頑張ります(^o^)/
アバター
2012/06/01 19:08
次から次へと新イベントが始まるので憑いて行くのに必死です@@
私のコサージュはいつになったらできるのだろう・・・><
アバター
2012/06/01 18:18
地震揺れたでしょう?
アバター
2012/06/01 18:02
ねこ社長がコサージュつけるのみたいニャ
アバター
2012/06/01 17:10
コメ替えうぃる(*´∀`*)

おー
コサージュ作るのかぁ・・・
がんばってちょっ(´∀`∩)↑age↑

ステキなう(*´∀`*)
アバター
2012/06/01 17:02
ワンも頑張ってコサージュ作るワン
イベントが終わる前にがんばって作るワン
アバター
2012/06/01 16:16
マーガレット白23個迄できました!あと2個ですが、
32時間かかるので、2日は掛かりそうです!
アバター
2012/06/01 15:14
コサージュ早くほしいニャ!

ガーデニャンング頑張るニャ‼

Z〰〰
アバター
2012/06/01 12:29
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
コサージュ、頑張りましょうね~☆彡
あ、うんうん、ホントにイベントが多いですね。
毎回、何かと出遅れるので苦労してます~( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/06/01 11:36
コサージュ、楽しみですね♪
早く育つようにお水撒きに来ますからね~✧

大きさは青ガチャの目玉のカーネーションのコサージュと同じくらいなのかな?
もう少し大きいと良いですよね。
アバター
2012/06/01 10:01
もちっと 早くに アナウンスしてくれてたら・・・

Pこの花も みぃ~んな 出荷しちゃってたにゃんにゃん。。。。(゚うェ´。)゚うぅっ。。

コサージュまでの道のりは 遠い。。。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/06/01 09:32
~~~ヾ(*´∇`*;; 今回のイベントが
一番 大変かも。。。
お花が育つまでの時間が・・・。
(๑→ܫ←) いっぱいの人から お水 貰わないとだねw
アバター
2012/06/01 09:12
頑張ろうね(=^・^=)
アバター
2012/06/01 08:49
Cコインで買える✿の合成幅が広がるのは、とても嬉しいことですね(^^
アバター
2012/06/01 08:13
25個で1個合成だから大変だよ!
がんばってね、お水やりにくるから!
アバター
2012/06/01 06:15
コサージュ 当初は 頭に付ける物の様な気がしていました(←苦笑)。
それだと 男女兼用な感じがしませんね。
アバター
2012/06/01 06:00
早速ストックの青い薔薇でコサージュを合成してみましたが・・・

もう少し大きいとよかったのに。。。

なんか最近のアイテムどれも期待ほどでないですね!!!

アバター
2012/06/01 05:54
ある“今は大人気の某洋服ブランドのデザイナーさん”が こんな事を言ってました。
「最近は 10年前の10倍のペースで新作を作っている」 と。
ニコタも 110万人が住むSNSですから 似た様な状態なのだと思いますよ。
飽きられて 辞められたら困りますから。
その回転の速さが 逆に 早く廃れる原因になるというのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.