Nicotto Town



110万人突破記念アイテム


昨日110万人突破記念感謝のアイテム、ホットケーキ帽子をいただきました。
早速着用しましたが、とても大きくて重いです。
記念アイテムが何になるかとずっと前から予想していた方が多かったのです。
ある人は広島市が人口110万人だから、広島名物のもみじまんじゅうかお好み焼きか、あるいは宮島の鹿かと言っていました。
私もひそかに楽しみにしていたのですが、みごとにはずれました。

マッチングイベントも始まって、同じアイテムを持った人が訪問してくれると、いきなり、「ペア成立」という瞬間ができます。
この瞬間を撮影しようと思ったのですが、うまくタイミングが合いませんでした。

アバター
2012/06/01 21:31
私も被ってみましたが正直微妙な結果に・・・

マッチングイベントはうまく訪問があるか(会えるか)が予想し辛いので撮影は難しいかもしれません、
先に打ち合わせておけば別だと思いますが。
アバター
2012/06/01 18:27
ショップ広場でも結構見かけるようになりました!
たぶん、あと数日で、個性なさすぎの理由で、
すたれると思いますよ!
アバター
2012/06/01 11:37
みなさんいろいろ考えていたのですね。
結果はホットケーキでしたが
おいしそうで、かわいいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.