Nicotto Town



コサージュ作り


コサージュが作れることになりました。
Cコインでは、デイジーかマーガレットを25本集めるとできます。
デイジーは赤とピンクと白、マーガレットは黄とピンクと白です。
今回のコサージュは頭飾りにならないのが残念です。
胸飾りだとつけていてもあまり目立ちません。
全色そろえようと思いましたが、必要がないかもしれません。

アバター
2012/06/02 17:48
ユリエさんへ

ここを失礼します
今までありがとうございました
今日がニコタ最後の日です
ユリエさんは姉であり、母のようなかたでした
本当にありがとうございました

感謝の気持ちを込めて夏樹より
アバター
2012/06/02 17:24
ミノリンも、お見舞い貰ったニャン!
アバター
2012/06/02 15:16
確かに髪飾りいいですね!

コサージュ系は青ガチャでもでますもんね(^^;)
アバター
2012/06/01 22:05
かみかざりの ほうが すてきだったかも。。ですね。。
それに いちりんのはなじゃ なくて
ブーケみたいな ブローチだったら かわいかったね。。。
でも いつでも つくれるみたいだから ゆっくり つくろうかなって おもってます。。
アバター
2012/06/01 21:33
個人的にはメガがないのがちょっと残念です。
レア色は先にいくつか持っていないと難しいかも。

大きさはこんなものだと思います、小さいのですが
アバターのサイズを考えると妥当な大きさかと。
服色を変えると目立つというかわかりやすくなるようです。
アバター
2012/06/01 20:17
今週もお疲れさん^^;

実際身につけるかどうかは分かんないけど
とりあえずCモノは頑張ってやってみます…モグタファミリーから たくさん種頂いたからね^.^♪
アバター
2012/06/01 18:32
お部屋拝見!
窓際の鉢植え、増殖している!!!
そのうち、壁掛けも?
アバター
2012/06/01 18:22
早い!!!
アバター
2012/06/01 13:48
o(*'▽'*)/今日は~
コサージュつくり25本もつくるのですから

もっと大きいのかと思っていましたが

少し(´・_ゝ・`)がっかりしました

同じ思いをしている方がいらっしゃるのですね

全色つくらなくても良い様な気がしました。
アバター
2012/06/01 12:38
先ほどは伝言板にコメント、ありがとうございます。^^
私はカーネーションのコサージュを諦めたクチなので、デイジーの赤のコサージュかと思いました。
見た目、同じくらいの大きさですね。バラだともっと大きなコサージュになるようですが…。
でも、小さいけど初めてのコサージュなので、とても気に入っています。^^
アバター
2012/06/01 11:34
私も頭飾りを期待していたので
ちょっとがっかりです。

それにPコインのは大きいのに
Cコインのはずいぶん小さく見えて
そちらもちょっとがっかりです。

文句を言いながらも作るのですが^^;
アバター
2012/06/01 11:23
今ユリエさんが付けている、青ガチャのコサージュよりは大きいのかな?
私も楽しみにしていたので1つは作ってみようと思います^^
アバター
2012/06/01 10:33
うん、もっと大きいのを期待していたんだけどね
目立たないかもー
と思いました

1個は作ってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.