Nicotto Town



ドラッグ・ストアにて


ドラッグ・ストアのレジ待ちで、前のお客が支払いの時に
お金(札)を投げてました(>_<)
しかもポイントカードも投げてる
店員さんはまったく気にもせずあしらってる感じ
このお客は不愉快な事があったのか
知らないけど、大人げの無い人だと感じました。

アバター
2012/06/05 13:04
華音♠さん:どうでしょうねぇ~お客は年配の人でした。
アバター
2012/06/04 21:00
嫌なお客さんですね。
周囲にしつけをしてくれる人が居なかったのかしらね。
アバター
2012/06/03 08:28
Aki♪さん:スルーが一番ですね。
アバター
2012/06/03 08:27
酒姫yaya♡さん:店員さんはいろんなお客と対応してるから
まったく気にしない感じだったです。
アバター
2012/06/03 08:26
jun/さん:そんな店員さんは、いずれお客と衝突しますよぉ
それか自分で辞めるとかね
アバター
2012/06/03 07:19
いろんなお客さんが居ますね。
態度の悪いお客さんはあまり関わるとブツブツ言われるので(クレーマー?)なんとなくスルーした方がいいですね。
アバター
2012/06/02 10:56
その店員さんも気にしてないようで
きっと、店から出て車にひかれて死んだらいいのにと思ってるでしょうねww
アバター
2012/06/02 09:18
金を投げる??^^;;; 何かよっぽど不愉快な対応だったのかも? 最近、コンビニでのアルバイトには、変に気取っている店員が居たりして・・・おや??^^;;;と思う事、多々有りです。

自分は「好きで、こんなところに居ないんだ~」的な雰囲気を醸し出している様な店員。^^;;なんか判る気がする・・

まず「愛嬌」だよね~^^; チョットした事でも、客は客なんで・・^^;;

でも金を投げるって・・よっぽど??^^;;;;
アバター
2012/06/02 09:01
なおさん:私の故郷では、この反対で店員さんがお客に対して
売ってやると・・・言う気持ちです。
今はどうか知らないんだけどね。
アバター
2012/06/02 08:59
銀嶺さん:お客の態度を見たときには驚きました。
アバター
2012/06/02 05:42
大人げないね
アバター
2012/06/02 00:39
どうせなら財布ごと投げてくれればいいのにね~ ( ´艸`)ムププ
多分上司か奥さんに怒られたんだと思います
でなければ、倦怠期・・・とか ^^
アバター
2012/06/01 18:34
ぴーたんさん:そのお客はなんか顔がムスっとしてました。
アバター
2012/06/01 12:54
います!そうゆう人 ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
見てて、こちらが不愉快になりますよね。

あと、自分で買うにせよカゴに商品を投げ入れる人も
私はダメです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.