Nicotto Town


メルトのアジト


来週は目白押し


来週のスケジュールすごいな(◎_◎)

1. 和装ウェディングアイテム発売
2. 魔界イベントスタート (参加用アイテムの発売)
3. 青ガチャ (七夕がテーマ)

ひょーーー、こりゃ忙しいなw
七夕がテーマの青ガチャってどんなだろ(・_・)
お得意の半ズボンは何色ですか? 色が変わったからって要らないのは同じだけど。
背景は星空かな。

魔界イベはまた特典によって段階的にアイテムもらえるってやつだけど、きっと要らないボーナスステージがあって絶対に要らない色物くれるんだろうな。もうわかった。手の内は見えたぜ。

でも楽しみにしとこーっと(・∀・)

アバター
2012/06/01 22:30
LEAFGさん
虫歯のバイキンみたいの出たら
着てみてよー!(・∀・)
アバター
2012/06/01 22:09
とりあえず
楽しんじゃいましょう^^
アバター
2012/06/01 20:21
そら
うーん・・・色が違うだけで絶対に半ズボンだよね(泣
長ズボンだったら・・・ でもどうせ短足なんだろうしな・・・( ̄_ ̄)
魔界のはアレかな、虫歯のバイキンみたいな被り物とかかな???

とりあえず楽しみー♪
アバター
2012/06/01 20:18
今日インしてみたら、来週はいろんなイベントやるんだねー^^
七夕の短パン…淡い紫か緑とみた!w
魔界イベントも、何もらえるのかねー♪色物…絶対あるねw

そらも楽しみ~(^□^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.