Nicotto Town



ミラクル❤


4個目のミラクルは、デージーのコサージュ(白)リボン付でしたo(^o^)o


最初に画像を見た時、このミラクルは、要らないな。。。と思ったのに、

こんな時に限って、発動しちゃうのよね^_^;

前日に作ったメガガーベラのピンクか紫で発動してくれたら、

もうちょい喜べたのに、うっ・・・残念(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

先月は、ほとんどお休みして、ご挨拶にも行かず、ごめんなさいm(__)m

6月に入ったけれど、まだ忙しいので、ご挨拶には、行けないと思います(^^ゞ

また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ますね(。◕‿◕。)

アバター
2012/06/03 18:53
>manami さんへ

 ありがとう^_^;
 貧乏暇なし・・・身に沁みます^_^;
アバター
2012/06/03 18:52
>Gacchan さんへ


 お久しぶりです(*゚ー゚*)
 ホント!! 何が起こってるのか、ついていけませんよね(>_<)
 でも、ホットケーキ帽はちゃんと貰いましたヨ(*^-゚)v
アバター
2012/06/03 17:25
myutanひさしぶり^^
誰でも忙しいときはあるよ~^^
アバター
2012/06/02 18:33
同じくバタバタでニコタで何が起こっているのか分っていません。
アバター
2012/06/02 15:58
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう♪
 ミラクルだとリボンが白になっちゃうので、余計目立たなくなるの(>_<)
 貴重なミラクル発動1回を無駄にしちゃったよー(゚ーÅ)

 猫目は、世間がどう言おうと、めっちゃお気に入りですo(^o^)o
アバター
2012/06/02 15:56
>りゅう さんへ

 そうなの。。。ミラクルは嬉しいけど、どうせだったら・・・と
 つい思っちゃうのよね^_^;
 でも、新しい物好きなので、素直に喜ぶ努力中です(笑)

 ほとんど、INする時間が無くて、着替えも出来ないので、
 もう少し、余裕が出来るまで、ごめんなさいm(__)m
アバター
2012/06/02 00:56
ミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ほ~~ リボン付きになるんだーー!
かわい~よ^^

おっとww 猫目だ!!
アバター
2012/06/01 22:16
こんばんは~。

いきなりコサージュでミラクルとは@@。
リボンつきなのね~。
おめでとうございます^^。(おめでたくないかな^^;?)

うん、落ち着いたら又遊ぼうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.