まとめ買い^^;
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2012/06/02 00:22:19
月が変わるまで課金は我慢……してたので、2週分まとめてがっつり買っちゃいました^^;
去年もいっぱい買ったのに……やはりウエディングドレスは華やかですよね~
そしてこのロンググローブ!
二の腕までの出してください……などと書いてたこともあったんですが、願いが届いたのか?! (肘までだから希望よりちょっと短いけどw)
月が変わるまで課金は我慢……してたので、2週分まとめてがっつり買っちゃいました^^;
去年もいっぱい買ったのに……やはりウエディングドレスは華やかですよね~
そしてこのロンググローブ!
二の腕までの出してください……などと書いてたこともあったんですが、願いが届いたのか?! (肘までだから希望よりちょっと短いけどw)
最新記事 |
やはりロンググローブは二の腕まで欲しいですよね~!w
でもシックなデザインで結構使いそうなので、迷った挙句に2色買っちゃいました……^^;
* * * * *
撮影会にお誘いいただいてありがとうございました^^
思い思いの魔界人ルックでの集合、楽しかったです♪
昨晩撮った画像をブログにUPしたのですが、お名前出しても宜しいでしょうか?
無理でしたらイニシャルで記載させていただきます。ご検討宜しくお願いします^^ノシ
そうなのです!二の腕まで欲しかった!!と思い出しました(苦笑)
黒色のヴェールは私も買いました^^bうっすら見えるレース模様が可愛い♪
- - - - - - - - - - - -✂ - - - - - - - - - - - -
内容と関係ないコメント失礼します。
【仮改装・魔界へ行くなら…】にコメントして下さった皆様に撮影のお誘いをしております。
本日午後10時より戦車部屋にて撮影をします。
お時間ありましたら魔界人っぽい格好でぜひいらして下さいませ^^ノシ