Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


幸せになりたい


幸せになりたい


ふとした心の隙間に

何とも言えない不安と寂しさが横切る夜

思いだすのは 君の顔

留守番電話のメッセージ消せずに残ってる

何度も聴いては 切なくなる思い 。。。

携帯のメモリー アドレス開いては

胸が詰まるような 切ない 一人きりの夜


曇りの夜空に星探すような

この想いは あの頃が 幸せすぎたんだねっ

二人の出会いは 巡り合わせ

偶然ではなく 必然で

運命だと 信じていたよねっ

二人で夢を語って 笑っていたあの頃

今の自分を想像もしなかった 。。。


幸せは 自分が決めるもの ・・・

そう言った 自分がいた

本当は 誰かを 幸せにしなければ

自分だけでは 幸せに けして なれない事


胸の奥では わかって いたけれど ・・・

幸せに なれるかな?

いつか 幸せ つかめるかな 。。。

どんな想いでも 流星に願い込めて

祈れば叶うのなら 毎晩でも夜空見上げ

必ず探し 祈るよ 君の為に


神様が決めた 運命でさえも

俺が 変えてみせてやる

幸せって 言わせたい

そして 自分も 幸せに なりたい 。。。


他の誰にも理解されなくていい

君だけに わかってもらえたなら

二人だけの世界を永遠に 。。。

幸せに なりたい 。。。


                Dream star ☆

アバター
2012/06/03 23:44
幸せになれます。
あなたなら。
こんなにも人の幸せを祈れるのですもの。
幸せになれなかったら嘘です。
自信を持っていいと思います。
あなたは幸せになれる人です。
アバター
2012/06/03 20:26
今、本当に幸せになりたいです。
家族はバラバラになるし、彼氏さんには裏切られるし
もう何もかも嫌になっちゃいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.