Nicotto Town


一言のページ!!


今夜は、、


コッチ、、寒べェ~!!

まだコタツやし、

電気毛布で寝るし、、(T_T)

アバター
2012/06/04 09:13
.芙羽さん
ああ、、、そかそか~(^^)

やっぱり朝晩寒いン?、、、('_')、、、そかそかデスゥ~♪
アバター
2012/06/04 06:31
そぉやろねぇ・・・

こちら、関西も 朝 めちゃ 「さっぶ~」 なん。
朝・晩 TV観るとき、ホットカーペット つけてるよん^^;
アバター
2012/06/03 10:42
ああ、、そうなン!?、、、、コッチ寒いデス~(T_T)w

極端に言えば、、、ケニア熱いけどキリマンジャロまだ雪あるし、、
ま!それと同じようなモンですゥ~♪
山の上を☜(・・;)。。。想像してもらえば判ると思いますデス~(^^)

アバター
2012/06/03 10:01
こっちは蒸し暑くて、
冷感シートみたいなのを
お布団に敷いてその上の寝ています。

上はタオルケットで十分です。
(まだ、窓は閉めて寝ています)

電気毛布。。。考えられないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.