1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/02 08:59:28
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +202
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.57cm
- ブルーギル
- 1匹
- 15.00cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.46cm
- ウグイ
- 3匹
- 32.14cm
- ギンブナ
- 2匹
- 25.83cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 22.57cm
- ナマズ
- 3匹
- 55.16cm
- コイ
- 1匹
- 61.03cm
- ブラックバス
- 1匹
- 51.40cm
- ニジマス
- 1匹
- 44.31cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 4.21cm
- ソウギョ
- 1匹
- 77.23cm
- 長靴(ピンク)
- 3匹
- 22.54cm
- ドジョウ
- 1匹
- 14.12cm
2012/06/02 08:58
(>_<)ヘルメットきません




























明日仕事なので、って、もう今日ですね。深夜の巡回です^^
次のレアヘルメットなんですね ^^ 私もまだです (^^;)ゞ
これから頑張っちゃおうかなぁ~ (^o^)丿
次はピンクデージー狙ってます!
ステキとお水のおとどけです^^
ミラクルモード発動おめでとうございます☆
ミラクル発動、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
受賞した芸術家さんのようです☆
ヘルメット、きませんよね...(x_x;)
代わりに、オタマは大発生中...もう、嬉しさ半減だけど。
順調そうですね^^
コサージュを作るか、鉢植えを作るか、迷いましたが、
鉢植えを先に作る事にしそうです ^^
がんばってヘルメット釣り上げてくださいw