Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.57cm
ブルーギル
1
15.00cm
オイカワ
2
17.46cm
ウグイ
3
32.14cm
ギンブナ
2
25.83cm
ヘラブナ
2
22.57cm
ナマズ
3
55.16cm
コイ
1
61.03cm
ブラックバス
1
51.40cm
ニジマス
1
44.31cm
ネオンテトラ
1
4.21cm
ソウギョ
1
77.23cm
長靴(ピンク)
3
22.54cm
ドジョウ
1
14.12cm
2012/06/02 08:58

(>_<)ヘルメットきません

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/03 01:01
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
明日仕事なので、って、もう今日ですね。深夜の巡回です^^
次のレアヘルメットなんですね ^^  私もまだです (^^;)ゞ
これから頑張っちゃおうかなぁ~ (^o^)丿
アバター
2012/06/02 23:32
こんばんは

次はピンクデージー狙ってます!
アバター
2012/06/02 23:19
こんばんは♪
ステキとお水のおとどけです^^
ミラクルモード発動おめでとうございます☆
アバター
2012/06/02 22:13
こんばんは^^

ミラクル発動、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
受賞した芸術家さんのようです☆

ヘルメット、きませんよね...(x_x;)
代わりに、オタマは大発生中...もう、嬉しさ半減だけど。
アバター
2012/06/02 18:02
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
順調そうですね^^ 
コサージュを作るか、鉢植えを作るか、迷いましたが、
鉢植えを先に作る事にしそうです ^^
アバター
2012/06/02 13:36
理由は単純で他に同じ名前が存在したので変えることにしました^^b
アバター
2012/06/02 10:11
今日はまだまだ釣れます!
がんばってヘルメット釣り上げてくださいw
アバター
2012/06/02 09:18
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.