Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ホットケーキwwww


なんか、記念のやつみたいです、

・・・・・ああ、ホットケーキ食べたい・・・wwwww

#日記広場:日記

アバター
2012/06/07 07:00
サヤちゃん>

だーーーめーーーーwwww

あ、ペットの件についてはいいよ!!
アバター
2012/06/06 18:27
ペットでいいよね
(嫌だよ!は、うけつけませんww)

   &
アバター
2012/06/06 18:25
食いたいよ~~~~

アバター
2012/06/04 22:27
サヤちゃん>

だめ、( ^)o(^ )ども♪
アバター
2012/06/04 20:45
くっていい?
お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
アバター
2012/06/04 07:21
かえで>

へえ、練乳ねえ・・・・おいしそうだね!!!
アバター
2012/06/03 22:20
あたいんとこは練乳かける
アバター
2012/06/02 18:51
乃理子>

あなたもね!!!wwwww

サヤちゃん>

まあねwwww

うん、これでよかよwwww
アバター
2012/06/02 17:17
わぁ! 
 
 おいしそうだね~。


アバター
2012/06/02 16:58
最近

よく来るようになったね!

うん、よかよかwwww
アバター
2012/06/02 14:25
つらら>
ニーハオ&こんにいのーー!!

私んとこもはちみつだったり、ジャムだったりするよーーーwww

林檎ソーダ>

ねえ・・・・無駄にね・・・・・うちのホットケーキこんなんじゃないよ?!

超絶薄いよ?!!!(厚さがww)
アバター
2012/06/02 14:15
ぼんじょ~るの~ww
アバター
2012/06/02 13:58
かぶり物シリーズやな!w

ホットケーキっメイプルシロップがないからいつもはちみつ!!あんまり好きじゃないんだようおおお(泣
アバター
2012/06/02 10:28
おいしそうなのよね・・・無駄に・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.