Nicotto Town


ふじこなつこ


夏らしく☆


サンダルにミニスカートとキャミ。
夏らしいですね~☆
まだ夏じゃないけど!

現実では絶対にしない装い。。。
年齢的にネ♪

アバター
2012/06/05 11:15
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
この場ですみませんが・・・(^^;)
友達申請って初めてなので勝手が分からなかったのですが、ポチッとなさしていただきました(^^)/
初めてのお友達です(笑)

ほーっ、オリジナル。
自分の人生の中の恋愛の原型になるものなんですね~。
すっかり大人になっていくつも恋愛してくるとオリジナルの甘い切ない感じをすっかり忘れてしまう気がするんですが、
やっぱりそこは現実的な女子とロマンチストな男子との違いなのかなぁ・・・!?
でも、確かに心にホンワカ残っている素敵な恋の記憶は美化されてますね~☆
嫌なことは風化して、素敵なことは残っていくって、なんて人間の脳はうまく出来てるのかしら!?と思います(^^)

エタニティも昔から人気がある素敵な香りですね~♪
ちょっと男性には甘いんじゃないかと思いますが、でもフェミニンな感じでいいかも!?
モテそうですなっ☆ ぐふっ(^^)☆ 
アバター
2012/06/05 01:56
あ、追伸。
友達申請ありがとうございます。

申請するの、すっかり忘れてましたww
アバター
2012/06/05 01:55
いえいえ、そこは笑うとこですよww

何かの漫画(Bバージンだったかな?)に描いてあったんですが、
そーゆーのって「オリジナル」というらしいです。
恋愛初期の強い思い出って、それ以降もスタンダードとして残り、
その後の恋愛はオリジナルに対して亜流になりがちとかなんとか。

要約すれば、若い時の思い出は美化されて記憶してる、ってことですねw


香水といえば、カルバンクラインのエタニティが好きなんですけど、
あまりにあの香りが好きで、自分で使ってますwww
アバター
2012/06/04 18:20
うひゃひゃ!!
あっ、笑っちゃいけませんね(^^)/
高校時代の素敵な思い出ですね~♪
そう思うと私も高校時代の彼が使ってた香水はいまだに覚えてます。。。

久しぶりにセピア色なお話ですなっ☆
アバター
2012/06/04 00:05
男子にとって、というか、
個人的な好みです、はいww

高校生の時に付き合ってた子がフレアが似合ってたんですよ。
だからそれ以降、フレアが好きというか。
三つ子の魂百までですw
アバター
2012/06/03 22:17
うーむ、男子にとってはそういうものなのですなっ♪
勉強になりました(^^)/
アバター
2012/06/03 18:52
バレましたかww

プリーツとフレアは永遠ですな。
アバター
2012/06/02 22:54
あはは!!
年齢的にって・・・!?
なんだか意味深ですなっ(^^)

プリーツなんて高校の制服以来ですわ。

・・・あ”あ”っ!!
制服・・・(^^;)

・・・オヂサン☆
アバター
2012/06/02 19:10
プリーツはいいですね^^
つい反応しちゃいます。年齢的にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.