Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これまでに1番頑張ったこと・・・


そんなんわからんわぃwww

けど、、、

何か書かなきゃ。。。


あ!


どーでもいい頑張りを1つwww

会社の運動会で(湘南地区)

無理矢理100M走に出ろと言われ・・・

サンダルだから無理と言うたのに(ぶつぶつ・・・

却下された。。。

仕方なく、サンダルにぴちぴちのGパン姿で

列に並ぶじゅんじゅん。。。

スタートラインに並ぶと

真剣になってしまったようでw

ぶっちぎりの1着☆




あはは^^;



#日記広場:人生

アバター
2009/06/26 09:15
林檎先輩

賞品が食べ物だったら・・・
決勝戦棄権せんかったwww
アバター
2009/06/26 09:13
つゆくささん

じゅんじゅんは50M7.9秒なんだけど
お姉さま達と走ったからぶっちぎりだったのかもw
アバター
2009/06/26 09:12
のばでちゃん

サンダルじゃなかったら・・・
のばでちゃんのとこまでいってたかも。。。w
アバター
2009/06/26 09:11
又三郎

パパに怒られて逃げる時が1番マッハよwww
アバター
2009/06/26 09:09
スピーバ

何かあったような・・・?w
アバター
2009/06/26 09:08
aki

自分でも驚いたよwww
アバター
2009/06/26 09:08
天地

さすがでしょwww
アバター
2009/06/24 22:10
凄いねぇーー☆


賞品が食べ物だった??w
アバター
2009/06/24 08:40
えー!?

ぶっちぎりの一着とは、凄いねー!!
アバター
2009/06/24 08:19
ルフィ並みの身体能力ですな(  ̄ー ̄)

サンダルじゃなかったら・・・どこまでいってたのだろう。。。。
アバター
2009/06/24 06:56
さすが逃げ足速いだけのことはある
アバター
2009/06/24 02:51
賞品は何かあったかな。
アバター
2009/06/23 23:02
凄いじゃんww
アバター
2009/06/23 22:59
さすが、じゅんじゅん^^

おやすみぃ~~★




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.