これまでに1番頑張ったこと・・・
- カテゴリ:人生
- 2009/06/23 22:04:24
そんなんわからんわぃwww
けど、、、
何か書かなきゃ。。。
あ!
どーでもいい頑張りを1つwww
会社の運動会で(湘南地区)
無理矢理100M走に出ろと言われ・・・
サンダルだから無理と言うたのに(ぶつぶつ・・・
却下された。。。
仕方なく、サンダルにぴちぴちのGパン姿で
列に並ぶじゅんじゅん。。。
スタートラインに並ぶと
真剣になってしまったようでw
ぶっちぎりの1着☆
あはは^^;





























賞品が食べ物だったら・・・
決勝戦棄権せんかったwww
じゅんじゅんは50M7.9秒なんだけど
お姉さま達と走ったからぶっちぎりだったのかもw
サンダルじゃなかったら・・・
のばでちゃんのとこまでいってたかも。。。w
パパに怒られて逃げる時が1番マッハよwww
何かあったような・・・?w
自分でも驚いたよwww
さすがでしょwww
賞品が食べ物だった??w
ぶっちぎりの一着とは、凄いねー!!
サンダルじゃなかったら・・・どこまでいってたのだろう。。。。
おやすみぃ~~★