Nicotto Town



またお友だちが減りました。


昨日も一人、今日も一人お友だちが減りました。
理由は中学校が忙しくなったからだそうです。
6月は、勉強の方にしっかり注意を向けねばならなくなる時期なのでしょう。
今の時期、退会者が目立ちます。
さびしいけれど、勉強の方をがんばってほしいです。
そして、もし暇になったら、また戻ってきてほしいものです。

アバター
2012/06/03 20:16
自分は、中学生なのにテスト期間中でもパソコンをしています・・・・・
こんな自分はダメですね^^
アバター
2012/06/03 16:47
5月は、5月病のように、情緒不安定になりますからね!
アバター
2012/06/03 10:45
退会は寂しいけど頑張ってほしいですね。

アバター
2012/06/03 08:42
色んな事情があると思うのですが…、
退会された方の幸せを願うしかないですよね。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/06/02 23:02
お友達が退会してしまうのは、本当に悲しいですよね。。。
少し落ち着いて戻ってきてくれることを願っていますね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/02 21:50
そうか・・・・
退会は悲しいよね。
頑張ろうね♡
アバター
2012/06/02 21:50
こればかりはしょうがないような気がします。
どうしてもリアが忙しくて続けられない方もいるでしょう。
退会せずに放置されている方もいますが
「いつか復帰するつもりで放置」と「将来戻ってくるにしてもけじめをつけるために一旦退会」の
どちらが良いかはわかりませんし善悪を問うような問題でもないと思います。

退会されたお友達のリアが良いものでありますように。
アバター
2012/06/02 21:31
私のお友だちも何人か退会してしまった方がいます。
私のお友だちはもう学生さんではなかったんですけど、人それぞれに事情がおありだと
思うので、仕方の無いことですね。
今の学生さんは平日も塾へ行ったりと忙しいようですね><
中学生ともなると高校受験や部活にも力が入るお歳なので、退会せざるを得ないのかも・・・
さみしいけど、またニコタの住人になってお友だちになってもらえたら素敵ですね。
リアの世界でもがんばってほしいですよね。
アバター
2012/06/02 20:42
退会しなくても・・・って思いますよね(-_-;)
ご縁が切れちゃうのは、何だか悲しいです・・・><

でも、学生さんなら将来のために頑張るのがもちろん大事ですもんね~><
アバター
2012/06/02 20:17
仮想の世界とはいえ、お友達がいなくなるのは寂しいことですね。
私も訪問したら、いきなりいなくなっていて唖然とした事が何度かあります。
色々あるのだと思いますが、リアでも元気に過していただいて、落ち着いたらまた戻ってきてほしいですね。
アバター
2012/06/02 20:09
☸(。◕‿◕。)ノ☸こんばんわ゚☆”

私のお友達。。。2人退会しました(T_T)
寂しいですが、リアでも頑張って欲しいです^^

アバター
2012/06/02 19:56
学業との両立は、難かしいですね。
本人は息抜き程度と考えていても、周囲の理解が得られ無い事もありますし。
本人の将来の為に、学業に専念しなくてはいけない時期なんでしょうね。
最近の若者は大変ですね。

でも友情は永遠です。
ユリエさんが忘れ無いでいてあげれば、相手も思い続けると思います。
何時でも戻ってこれるように、暖かい居場所を残して上げてください。
アバター
2012/06/02 19:51
学生さんはいそがしいのですね。
学校生活がんばってほしいですね^^
アバター
2012/06/02 19:37
中間テスト⇒英検⇒漢検⇒期末テスト
…って流れみたいですね~…今の子は大変だわ(-▽-:

”明るい夏休み”のために 頑張って欲しいですね^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.