Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



聞いて欲しい


昨日の1日、体育祭がありました。


高一なので、あの学校の体育祭はどんなものか全く知りませんでした。


まず、マスコット制作委員に入ったのですが、流石美術系の学校だけあって、本格的すぎて、
ここはどこだ!?ってなりましたwww


組立も、大工かよwwって感じで(笑)


私は放送部にも入っているので、放送席で放送をしたりもしました。


驚いたことは沢山ありました。


まず一つは、フリーダムすぎる!ということです。


応援席はテントの下にブルーシートがひいてあるだけで、みんな自由に歩き回ってたし、ケータイも普通に出してました。


高校はこれが普通なのでしょうか?


2つめは、競技がかわったものがあるということです。


“愛の逃避行”と“走れ未来のアーティスト”はかわってるなぁ、とww


“愛の逃避行”は2人1組みの障害物競争みたいなものです。


2人同時に反対方向に走って、縄跳びやハードルくぐり、わっかくぐりなどをして、反対側で2人が集合して、2人3脚でパン食いもどきをしてゴールする、というものです。


“走れ未来のアーティスト”は4人1組みで、制限時間内にキャンパスにお題の絵を描いて、順位をつける、とういものです。


どちらも見ていてすごく面白かったです。


でも、1番驚いたものが、クラブ対抗リレーです。


私は茶道部にも入っているので、茶道部から出ました。


部長からは、浴衣を着てアンカーを走るとしか聞いていなかったので、少し、いやかなり、不安でした。


本番、浴衣を着て走るなんて、浮くかなぁ、と思っていたら、他の部活がやばかったですwwww


まず、演劇部。舞踏会のようなドレスを来た人、魔女の格好をした同級生、セーラー服におさげのイケメン先輩、チャイナ服を着た知り合い(男子)です。


どうでしょう、やばくないですか??


演劇部も驚いたんですが、イラスト部にはもっと驚かされました。


イラスト部はコスプレ集団でした。


リンレンに、土方さんに、黄瀬くんがいました。


あまりにすごかったので写メらせていただきましたwwww


しかも、1人ずつ走ると思っていたら、だんだん人が増えていくんです!


だから、最終的にカーニバルとかパレード状態でしたwwwww


まあ、そんな感じで楽しい体育祭になりました。











あ、ちなみに私の出た借り物で、私は最下位!

え、なぜかって?だって「傘を持っている人とアイアイ傘でゴール」なんて、走れない奥様しかいないじゃないか!!!!

#日記広場:日記

アバター
2012/07/22 20:34
STP感謝^p^

お返しb
アバター
2012/06/05 17:13
www

男の子(結構いい感じの)が、女装するとちょいテンション上がるよねww

※変態的な意味じゃなくてねww

あっ!!あと、stpのお届けです(*´・ω・`)ノ⌒・☆
アバター
2012/06/03 15:42
楽しそうですね^^*
羨ましいです!!

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/02 23:37
お疲れ様ww

ほんとに面白い競技ばかりだねw

借り物で、そんな内容が、あるんだね!!

個人的に。。。セーラー服におさげのイケメン先輩 が、気になるよwwb

楽しくて良かったね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.