Nicotto Town



松本農園

ソラマメ、タマネギの収穫を終えました。
ソラマメは、オルトランを2回使用しました。その結果、害虫被害が殆ど無く、たくさん収穫出来ました。
タマネギは、種から育てた苗だけで、昨年並の収穫が、できました(無農薬)。
ジャガイモの収穫が、近づいています。
枝豆(おつな姫)、トウモロコシ(未来ピクニックコーン)は、順調に成長しています。
スイカ、カボチャも順調に成長しています。
梅を収穫したので、梅酒と梅干し作りに挑戦しました。

アバター
2023/01/17 16:20
こんにちは。こちらに失礼します。

三重、なんですね~。
暖かそうでいいですね^^

外航船の船長さんしてたんですか?昔。
すごいなぁ^^
外国、色んなとこいったんでしょうね^^
素敵です^^

私もイタリアとフランスとドイツとオーストリーにいったことがあります^^
遠い昔の話ですが^^
とーっても素敵でした^^
ヨーロッパは風景が、建物が全然違うから素敵ですよね^^
住むのは雨漏りとかして大変って言ってましたが。

いつかゆーっくりクルーズ船でも乗ってみたいです^^
アバター
2012/06/10 11:22
引っ越し無事(?)終わりました!全部一人でやったから疲れがまだとれず;;
体調も良くない感じです;;今日は一日まったりすることにしましたので駆け足で失礼します;;
留守中訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/06/03 01:17
こんばんは!まったり巡回中^^すてぷ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.