Nicotto Town



Wedding

画像

マイお城ハウスのDiningを全面改装し、Weddingとして完成させました☆
5月30日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『6月限定アイテム』、「魔界ウエディング」がテーマの玉座やステンドグラスなどを使用しています。

今回の改装では、6850コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計で18330コインを消費しています。

アバター
2012/06/03 20:14
こんばんわぁ
回線の件、了解です。
ではではこちらで
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/06/03 18:48
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

わかった^^w

早く回復するといいね!w
アバター
2012/06/03 14:17
い、一万…す、凄い…。素敵なお部屋ですね、完成されていて凄いなぁ。荘厳な雰囲気が漂ってますね。
アバター
2012/06/03 12:07
✿◕‿◕)ノこんにちは。 

楽しい日曜をお過ごし下さい♪   




大きく育ちますようにお水&Stpのお届けです✿
アバター
2012/06/03 09:15
なんか、かわいいー!

アバター
2012/06/03 08:53
う~ん (≧∀≦)
リッチ!(*゚∀゚*)!
やっぱり 経済力って大事よね~(^o^)♪
アバター
2012/06/03 03:19
わ~^^
素敵なお部屋に。。^^

今の時期にぴったりなお部屋ですね^^ ♬

アバター
2012/06/02 22:43
お部屋を覗かせてもらいました。

新アイテムをステキにつかっていますね。
とても参考になりました。^^

アバター
2012/06/02 21:20
ママも3階建てのマンションを作った時
15000コイン使ったけど
18330コインは結構要ったねぇ。

またコツコツ貯めなくちゃ^^
アバター
2012/06/02 20:45
こんばんは♪
いいですね、公式の家具配置画像よりも清潔感があって素敵な部屋になってます♪
あっちは黒々しすぎて、ウエディングというより邪悪神殿みたいになってますよねw
花の国のふたりを玉座に鎮座させてるのも可愛い(。▰`‿´▰。)

というか...18330Cも消費とは!
私も結構溜め込んでたんですが、4月の家具最終買い足しと新作家具
ひととおり購入で残高600Cくらいになりました^^;
アバター
2012/06/02 20:39
おおお……さすがそらさん!(≧∇≦)b

自分では上手いこと配置できなくて購入やめましたけど
そらさんはアイテムを最大限に活用してて感動しましたヽ(゚ ∀゚ )ノ
アバター
2012/06/02 20:30
¥持ち~www

教会のお部屋すてき~!w


                              byビンボ~まりーw
アバター
2012/06/02 19:52
すげw
cコインの量がwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.