Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サークル活動『土方コスでタウン掘削作戦』

画像

...と表題のとおり行なうはずだったのですがぁぁ...(・_*)\ペチ


とっても楽しいメンバーなので、22時にサークルカフェに集合して

あれやこれやしゃべっているうちに0時を過ぎてしまって、タウンに入れないという

シャレにならない結果となっちゃいました(๑≧♉ฺ≦)


ま、そんなこともあるさっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いろんな話題が出たのですが、ソース焼きそば『ペヤング』(関西ではメジャーではない)の

話が出たところで『ヨン様?』とか言い出す人がいて、『ペ・ヤング』

まるで人物名のようになっちゃいました〜♪(* ̄ー ̄)v

で、最後はみんなで『ペ・ヤング』コールして解散したのでした(≖ლ≖๑ )プッ


実際、ペ・ヤングは食べたことがないのですがおいしいのでしょーか?

ワタシ的には、UFOが一番かと...(///ω///)

アバター
2012/06/06 14:30
**しのさん**
ペ・ヤング いい感じでしょーっ(*´ゝ艸・`)ププ
静岡が発祥の地ですか?関西ではほとんど見かけることがないので
食べたこともCMを見たこともありません(●´ω`●)ゞ
どんな味か、とーっても気になりますっ(^ー^*)♪
アバター
2012/06/06 14:28
**KIKIくん**
ジャムをハード食パンにたっぷりつけて川のほとりで食す!?(笑)
ナチュラルハイになって眠れなくなるほどの内容だったとは...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ローリングストーンのように変わる話題に、結局覚えているのは『ペ・ヤング』のみ
って感じですよっ(*´ゝ艸・`)ププ
掘削しそこなっちゃいましたが、また何か企画して遊びましょーーw

16時間連続...一回も目が覚めないで、はムリですけどそのくらいなら
余裕で寝続けられますよーーww( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/06/06 14:24
**KiKi✿さん**
ペ・ヤングよりプ・ヤングのほうがワタシ的には好きですけどねーっ(≖ლ≖๑ )プッ
KiKi✿さんはじめ、みなさんのお話がおもしろいからついついそのまましゃべり続けて
タウンを掘りそこなっちゃいました(;´∀`)
でもチャットだけでも十分楽しい夜でしたっ(*´ω`*)ポッ
また遊んでくださいねーーw
アバター
2012/06/06 14:21
**やぎさん**
飛沫感染!!まさにそんな感じでしたよねっ(≧ω≦)
コロコロ転がるように変わる話題、結局覚えているのは『ペ・ヤング』だけみたいな(笑)
音楽関係の話題には、私もさっぱりついていけずフリーズ状態でしたが
チャットだけでも十分楽しい夜でしたねっ(。→‿◕。)☆
また何か企画しまーす♪(* ̄ー ̄)v
やぎさんも思いつかれたらぜひトピ立ててくださいねーーw
アバター
2012/06/06 14:18
**しゃぶる〜さん**
いいでしょーーw ペ・ヤング(爆)←誰なんだ?って話
ということは、ぺヤングを召し上がったことがあるのですねw
おいしいですか?気になってスーパーで探してみましたがイ○ンにはなかったです^^
ソース焼きそばは、私もUFOが一番だと思ってまーす(^ー^*)♪
アバター
2012/06/06 14:16
**ななつかさん**
いろんな話題が出たのですが、特に印象的だったペ・ヤング(笑)
どんな味なのか食べてみたくなっちゃいましたよっ(≧ω≦)
きゃーーw ななつかさんに褒めてもらっちゃった★*゜*(感´∀`激)*゜*★
必須アイテムは、黄ヘルと口ひげだったのであとのアイテムをどうしようか
悩んで集合時間に遅れちゃったんですけどねっΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/06/04 22:03
あはは
ペ・ヤングwww
私は現在福岡なのですが、静岡育ちなのでペヤング存じあげております~w
懐かしい~~~CMに出てた四角い顔のおじさんはどうしておられるのやらw
アバター
2012/06/04 18:22
その後、16時間連続寝ましたw
アバター
2012/06/03 01:26
緊張感漲るジャム・セッションのごときハードコア井戸端会議w
スリリングなインプロヴィゼーションの応酬に、アドレナリン全開でした(^▽^)
伝説のライヴに居合わせた心地で、実はまだ全然寝てませんwww(・∀・)ナチュラルハ~イ♪
アバター
2012/06/03 00:26
ペヤングの「ペ」の意味、方向性が分からないとかいう話だったよねww
みんな掘削作業やる気満々スタイルなのに、
まさかの井戸端会議で終わるなんてwwwww
アバター
2012/06/02 23:38
話題が飛沫感染???して、次から次へと・・・転がる石でロックンロール(。_゚)ノヘッ?
ジャズの奏法にはまったくついていけませんでした・・・が、楽しかったわ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

また、何か企画してくださいまし(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪  
アバター
2012/06/02 21:50
ぷぷぷ^m^ ペ・ヤングですか!
そうそう、ペヤング派とUFO派がいますねー。私はUFO派です。
アバター
2012/06/02 21:41
それでペ・ヤングコールなのですね、写真(*≧m≦*)プププ
土方コス、持ち物の選択が素敵過ぎます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
予定とは違ってしまっても楽しければOKですとも^^

ぺヤングは食べたことあったかなかったか・・・UFOは覚えているのですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.