Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ランクが…

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18483
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1350
今回の称号
夜の蒼いレトロ
2連鎖
10
3連鎖
7
4連鎖
12
5連鎖
6
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
13
2012/06/02 22:23

いつの間にかAになってたのですけど、
経験値バーがまた真っ白になってるので
もしかしたらAの上のランクがあったりするのでしょうかねぇ

もう高得点をはじき出す事はあきらめて
地道にCコ稼ぎできればいいや、なカノンww

アバター
2012/06/06 20:52
いつのまにかAランクってすごすぎですよー!
アバター
2012/06/06 20:24
>じぇに♪

ありがとー(´▽`)
でもね、ランクは時間かけて遊んでたらAにはたどりつくけど、
スコアは何百回遊んでも伸びないヨ…(ノДT)



>ポヨヨンさん

あたしの実力とPC環境では1満点超えがせいいっぱいです~
(´▽`)
でもCコ稼ぎにちょうどいいので気に入ってます、カノンww
アバター
2012/06/05 22:34
Aとかすごーーー!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2012/06/05 11:23
次は目指せ4万点かな?
アバター
2012/06/04 13:37
>まゆさん

最低得点も、狙って取れるもんじゃないんですよね…
欲しいのはあと3点なのに!
1段消えてくれればいいだけなのに!
ってもやもやします(笑)
アバター
2012/06/03 17:32
巷では、最低得点でのクリアを競っている人たちもいるみたいですよ。
これもなかなかむずかしいみたいです。
アバター
2012/06/03 13:01
>わびすけさん

飽きることはないけど途中で眠くなりますww
可愛い女の子がステージクリアごとに脱いでいくのもいいですねぇ
アバター
2012/06/03 13:00
>メロンさん

無制限、7あたりからクリアスコアがとんでもない数字にっていくので
もうついていけません~
あんなに厳しいのにコイン取得がないなんて詐欺…ww
アバター
2012/06/03 12:59
>かいじんさん

それではあたしは (聖夜の澄んだ岸壁) という女帝に…
色入ってない~
アバター
2012/06/03 12:24
ぶっちゃけ、飽きた~~~^^
Aの上は何も無いようですね。得点も10ステージ2万ちょいで代わり映え無く。
今は時々気が向いたら遊ぶくらいです。
絵柄を美少女に変えてみたらどうかなぁ^^
アバター
2012/06/03 10:51
すごぉぉぉ~~~~~!!!!
あれ無制限だとコイン0だもんねー@@
アバター
2012/06/03 07:43
いずれはこの、(白夜の赤い青汁)様がカノン帝と呼ばれる日が来る(笑)
アバター
2012/06/03 02:57
>くまきちさん

時間かけてタラタラやってたら、いつの間にかここまで来ましたww
次はspecialかぁ~ウヒヒv
カノンの称号って、時間帯:色:名称?の三分割で
ランダムに組み合わされて振り分けられてるんですねぇ~
何種類くらい組み合わせできるのかなぁ(´▽`)
アバター
2012/06/03 02:34
ランクAってすごい…!
次はランクspecialかもしれませんよ-。
それにしてもこの称号はいつ見ても面白いですよねえ。
「夜の蒼いレトロ」!!
詩的でさえあるような…ないような……w
アバター
2012/06/03 00:04
>スイーツマンさん

不気味ですねぇ
まだ上があるのかぁ…^^;
アバター
2012/06/02 23:51
なんだか不気味な
アバター
2012/06/02 23:45
>オーヴァンさん

「さきはな」…何ででしょうねぇ
坊の方が上手いんですよ…T▽T
アバター
2012/06/02 23:44
>クマゴウさん

対戦して…人に勝てたことがあまりありません~ww
わざと負けてくれるならww
アバター
2012/06/02 23:20
さー次は「さきはな」にチャレンジ!
アバター
2012/06/02 23:19
いっちょ、勝負してみますか?^q^




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.