Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日は何を戦おう^^;

ニコットおみくじ(2012-06-02の運勢)

おみくじ

勝負って・・・・。

なんもしないけど^^;;;

アバター
2012/07/18 00:56
こんばんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

はいな。やりました!
お立ち台だよ。ここは、素直に喜んでます(笑)

前は、お立ち台?恥ずかしっ!みたいな感じだったけど…
あたしも、図太くなった?(笑)
恥じらいは、全く無いわ(^∇^)
アバター
2012/07/15 12:49
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ってか、インなんかして、大丈夫なの?
しかも、あんな時間に><
本当に、無理はしないでよ???
繰り返しになるけど・・・。

あ、リコメね(^^;;
結婚も、離婚も経験が無い私が言うのも、何だけどね。
あ、だからこそ言えるのかな。

自分の子供に会わせて貰えないって、悲しすぎよね。
その子曰く、離婚の理由も全く分からないんだって。
同級生で、高校時代からの付き合いとか。

なんで、お付き合いが始まってからの時間は、
ずいぶん長いはず。
それでも、結婚して、子供まで出来たのに関わらず、
突然、離婚届。しかも、向こうの捺印済みのね。

彼からしたら、まさかの展開だったみたいで。
真面目なコなんだよ?
浮気?賭け事!?無い、無い。

奥さんも働いてて、朝が早くて、夜も遅い日が多いから、
子供の送り迎えも全部してたって。

ま、あたしは、男性にしか話を聞いてないし、
他に何か、問題はあったんだろうけど…
とにかく、子供に一切、会えないってのはね。

その子も、他に話す人がいなかったみたいで。
私に、一気に想いをぶつけてくれたよ。
案外、たいして繋がりのない第三者の方が、
話やすいことってあるのかもね。

だし、今は、月一だけど、会えることになったわけだし、
本人も、少しは気持ちが晴れたのかもしれない。

人の話ではあるけど、色々、考えさせれたな。
あ、あたしは、我が子はいないけどね(笑)

で???子供、作れってか?www
今更、あたしには、むりだなぁ。
相手も、いないしね(笑)
アバター
2012/06/03 19:36
己自身と常に勝負かなぁ~?
己に勝つ????

ゆっくりと、お休み下さいね。日曜だし。。。

アバター
2012/06/03 03:23
あらら。。^^;

とりあえず。。。
ゆっくり??できるといいね。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.