Nicotto Town



レイトン教授


あまりゲームなどしたことがないのですが


ニコタさんは別として

だいぶ以前の話になりますが

レイトン教授の『レイトン教授と最後の時間旅行』

堀北真希ちゃんや小栗旬君や木村佳乃さんや小倉優子ちゃんなどの豪華な声優陣で話題になったゲームです

すっかり夢中になって映画も観に行きました

((^┰^))ゞ テヘヘ



アバター
2012/06/04 03:46
あすかさん*
この頃は*ゆうこりん*よくTVバラエティなどに出てましたね
あすかさん*のタイプですかぁ(。≖ิ‿≖ิ)ニヒヒ

こりん星人をやめて結婚してからあまり出ていないですね
主婦が忙しいのかな
アバター
2012/06/04 03:37
たまちゃん*
たまちゃん*も遊びました ナカマヽ(σ_σ)人(σ_σ)ノナカマ

ペンの調子が悪くて
残念でしたね

私も同じだったら・・・放置したかも(〃 ̄┰ ̄〃ゞ
アバター
2012/06/04 03:27
花音さん*
わたしも謎解きが難しくて
PCの攻略のおせわになりました((^┰^))ゞ テヘヘ

映画はTV宣伝にのせられて観てきました
普通もアニメでした・・・・・○凹コテ
アバター
2012/06/04 03:23
音織さん*
TVでいっぱいCM流れてて
話題になりましたよ(´ω`*)ネー

DS初体験!!画面がきれいでびっくり
謎解きがなかなか出来なくて音楽が頭にこびりつくほどしてしまいました(笑)
アバター
2012/06/03 21:14
おおお 小倉優子 好きやったなぁ(^。^)

なんか途中から 路線が おかしなったから

消えちったなぁww

あすかも ゲーム 続かない人やぞ 途中で いやになる(笑)
アバター
2012/06/03 17:47
私もやりましたよ(。◠‿◠。)
しかし。。。もってるDSが古くって、ペンがうまく使えなくって、途中で放り出してます。。。。
((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2012/06/03 09:42
ちょっとだけ私もレイトン教授
やったことあるけど
謎解きが難しくてあきらめちゃいました笑

映画の方は見たことないなぁ^^
アバター
2012/06/03 00:46
レイトン教授 話題になったね^^!

残念ながら 映画もゲームも知りません^^;w
でも、こう言う 謎解きみたいなのは好きかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.