Nicotto Town



「ほかにすることはないのですか?」

思い出した。
私の数少ないシュミレーションゲーム史のひとつ。
「○○志」やってた時に、はじめたばかりで軍資金ないし兵糧足りないしなにより弱いし、
戦争できないから地道に開墾したり「へいをきたえる」を指示していたら、
何度目かの「へいをきたえる」で軍師に

「ほかにすることはないのですか?」

って言われた!
ムキー!!
うっっせえよ!軍師なら文句つけるよりアドバイスしろよ!

アバター
2012/06/05 10:55
コメントありがとうございます。
ずいぶん昔のことですが。
シミュレーションはこれとシムシティしかやってません。
それだけで「性に合わん」とわかってやめました。その後RPGのみ。

あれは好きな人はとことん楽しめる性質のものでしょうね。でも私の性格では無理でしたww
アバター
2012/06/04 22:46
うふふふ☆
わかりますよ~、ゲームに注意されるとちょっとムッとしますよねw
私も今拡散性ミリオンアーサーというのをやっていますが
アタックポイントがないので帰ろうとすると
「帰るのか?」
というような冷たい言葉がふってきます・・・。
アバター
2012/06/04 21:34
ぽむさんの「キレぶり」は筋が通っていると思いますョ・・・w。
アバター
2012/06/03 23:50
こんばんわ、コサージュのお祝いに来ました~
おめでとうございます!
小さくても可憐です^^b

>ほかに
単に、同じ事ばっかりやってたら
台詞が出ると言うプログラムでわ…とも思うけど
ゲームでイラッ☆とすることありますよねw
アバター
2012/06/03 17:25
(*≧m≦*)プププw

ヒントなんじゃない?

うっせいよ!・・・・・・ キライじゃないね
アバター
2012/06/03 15:15
 わかってても言われると腹立ちますね~。
 ゲーム投げそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.