Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(307)気品


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青いバラ~~♪


「お~~ bonoの歌も進歩したね」
「うん!二番があるとたいぶ雰囲気が変わるからネ」
「すぐbonoは本気にするから可愛いね」
「え~~! そんな!」

「bono、『バラのコサージュ(青)』は
 カッコ良いね」
「そうさ! ニコッと女王さんがくれたんだ。
 bonoは花が好きだから嬉しくて♡」
「ね~~ bono。
 青薔薇は特殊タネだからレアものだと思うんだ」
「うん、 bonoもそんな気がするんだ。
 bonoはバラを育てた事がないから判らないんだ」
「でも・・・・
 その気品はただものじゃないよ!
 ここから見てもはっきり判るから」
「なんか・・・・・・
 鑑定団の中島先生みたいだぼの!
 bonoはすごく嬉しくなってきたよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2012/06/23 11:53
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。夕べも、ぐっすり!
けど、今朝は慌てなくてイイもんね。
休みって、本当に有難いわ(笑)

ウチの会社は、仕事のウチ、半分…は、言い過ぎかな(^^;;
けど、かなり雑用が多いのよ。
それも、社長の個人的な用事ばかりね(; ̄O ̄)

面倒なコトは、私たち下っ端にやらせて、
結果だけは、お局さまが社長に持っていく…みたいな?
大抵そうなんだ(ーー;)

昨日も、そのパターンで、取りに行くのは私。
出来上がった写真を社長に、素知らぬ顔で渡すのが、
お局さま。想像つくでしょ?ヽ(´o`;

ま、いいんだけどね。すっかり慣れっこだし。
とにかく、この休みは、会社のコトなんて考えたくないわ。
なんて言いつつ、モヤモヤは消えないんだけど(汗)

けどね。ここにいれば、元気な私だから(*^o^*)
ご心配には、及ばないよ。うん?大丈夫!
気持ち、切り替えて楽しむねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/04 16:54
スゴいですね~
レアカラーの青バラの花束とコサージュで
物凄く気品が溢れてますよ~o(*⌒-⌒*)o
アバター
2012/06/03 23:12
凄いよね~
青薔薇はレアだから
コサージュにするには
何個必要なんだろう~~^_^;
アバター
2012/06/03 20:52
今夜はATARUが始まるのが遅いんだ。 
bonoは子グマだから途中で
眠くなったら困るんだ・・・ 

録画もできるけど今夜はガンバぼの!
Z~
しまった!
アバター
2012/06/03 20:13
現在、コサージュ作りそっちのけで別の花育ててます。
なかなかメガってくれなくて、難しいです…
アバター
2012/06/03 19:46
今夜はハヤシライス!
bonoはカレーも好きだけど
トマトを生かしたハヤシも好きなんだ♡
アバター
2012/06/03 19:10
素敵です!
青薔薇のコサージュ bonoさんの胸で輝いてますよ

アバター
2012/06/03 17:58
かっこいいねb
しかも花言葉がいいしね^^

良かったね、おめでとう*
アバター
2012/06/03 17:27
おおーー!
とっても綺麗なコサージュですね^^
花言葉は確か「夢はかなう」「奇跡」だった記憶がw
いいものですよ^^
アバター
2012/06/03 16:43
わぁ すごい♪
青バラのコサージュ とってもお似合いです(*^-^*)
アバター
2012/06/03 16:36
気品のあるモノも仕方ないから、バカバカ出荷してしまった自分を
ホント、かなしく思っちゃう、、、

でも、振り返っても仕方ないもんね!やっぱりレアモノは手放さないが一番だ( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/03 16:28
ほんとうだ~

バラのコサージュいいね

これはレアだね


おめでとう~~~~
アバター
2012/06/03 16:08
とってもお似合いですよ~♬

私も先日お友達の方から青薔薇のブローチいただきました*
やっぱり青薔薇の花束とセットで着こなしたくなりますよね(*・m・*)✿
アバター
2012/06/03 15:15
お〜〜
コーヒーは美味しかった!
目がパッチリするはずだけど・・・
アバター
2012/06/03 15:02
青いバラのブローチ良かったね
バラは貴族の証だから大切にしてね!!^^b
アバター
2012/06/03 14:51
薔薇の育成は大変そうですね。
育成の甲斐あってのコサージュv
大事にしてあげてくださいね。
アバター
2012/06/03 14:07
綺麗ですね~!かっこいいです~^^
アバター
2012/06/03 13:59
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぼのくん、青バラのコサージュいいねぇ^^
ちょっと大人に見えるよ^^
アバター
2012/06/03 13:25
青薔薇コサージュもお似合いだよぉ。
青のバラは実際に無いので余計高貴に見えますね❤
アバター
2012/06/03 13:17
青いバラは気品があるよね~
紫も高貴なイメージ!
赤は情熱、白は清楚、黄色は快活。

バラはいいですねww
アバター
2012/06/03 13:15
うわ~^^青バラのコサージュ、素敵ですね~✧
でもネックレスでちょっと隠れちゃってる^^;;
今度良く見せてくださいね♪
アバター
2012/06/03 11:43
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~^^
青バラのコサージュに花束。。^^
めちゃくちゃ素敵だね~^^

やっぱり青いバラ。。上品でいいね^^
ぼのちゃん。。おとなっぽいよ~~^^ ♬
アバター
2012/06/03 11:39
青いバラ、バラの華やかさの中に、青い清楚な品のよさが漂うステキな花束ですね♪。
ちょぴり大人の雰囲気をもったbonoさんを感じます^^。
アバター
2012/06/03 11:09
お昼はキツネうどんだって!
子グマうどんだったら困るぼの!
アバター
2012/06/03 11:04
おぉwおめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
青バラコサージュいいねw似合ってるよ~ぅ♬♪♫
アバター
2012/06/03 11:03
青薔薇コサージュ、貴熊のbonoさんにお似合いです( ^(エ)^)
いいないいなぁ~、在庫が無くて当分コサージュ作れそうにないわん><
アバター
2012/06/03 10:57
こんにちは!
青薔薇のコサージュ、やっぱり素敵だねぇ。
私は先月収穫した青薔薇を全部鉢と花束に合成しちゃって><
すごく後悔してるよ~
アバター
2012/06/03 10:47
w(゜o゜)ww(゜o゜)w青薔薇コサージュ~~
カッコイイヽ(*´∀`)ノ
貴熊のbonnoちゃんらしくて気品があるじょぉ~~(^^♪
アバター
2012/06/03 10:19
ふふ。
青薔薇のコサージュ、お似合い❤
いい仕事、してます…ね^^
アバター
2012/06/03 09:54
おお!!!!
青のコサージュおめでとう!早いね・・・

stpお届け★
アバター
2012/06/03 09:50
いいなあbonoは、かっこよくて(* ̄□ ̄*;wwwバラもマジ似合うよ~♫(#^.^#)
アバター
2012/06/03 09:47
おお~!

レア種の青い薔薇のコージュとは!^^

貴熊に相応しい、一品ではないですか。

アバター
2012/06/03 09:33
なんか・・・・・
雨が降りそうな感じだぼの・・・
体も重いんだ。

Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/03 09:31
おはよ、bonoちゃん^^

綺麗だね~(*^-^*)ニコ
貴熊にピッタリですよ☆

また せっせと育てようっとww
アバター
2012/06/03 09:27
おおっ

なんかbonoさんの貴グマ級が一上がったみたいです♪
アバター
2012/06/03 09:15
いいなぁー(#^.^#)ノbonoが付けると似合う~♫
アバター
2012/06/03 09:06
いぃ~~~~~~仕事してますにゃ♪
ぼのぼのぉ~っ❤(೨♛‿♛೨)ノw
アバター
2012/06/03 08:53
Cのレア(デージー青とマーガレットピーチ)
は両方作成できたんだけどな~ ♫
アバター
2012/06/03 08:13
花束とお揃いで
よくお似合いですね^^

貴グマさんにぴったり♪
アバター
2012/06/03 08:12
うわあああああ!!!
すごいね^^
青バラは、貴重だもん!!!
よく、似合ってるよ。

ニコッと女王さん???
何方なんだろ???
うちにも、来てくれないかなぁ?

って、ずうずうしいかぁwwww
アバター
2012/06/03 08:10
貴重なコサージュですね。
贈り主の気持ちがうれしいですね。
bonoさん、大切にしないとね。
アバター
2012/06/03 06:14
  ∧,,∧      おはようございます^^
 (*´ ヮ`)    ステプのお届けデース♪ポチッ
~(,,uuノ     良い休日をお過ごしくださいね❤
  
青バラのコサージュは 貴重品ですね^^
紫のバラも発売されましたね
紫も 気品が ただよう色ですよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.