Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん・・・・


にゃんはなんだか、ニコに飽きてしまったにゃん!

にゃんか、大きな変化が欲しいにゃん!

しかし、思うにゃん・・・・


大きな変化がない事が幸せかもしれないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/03 23:40
そんなにオシャレなのに飽きちゃった(メ・ん・)?
アバター
2012/06/03 22:03
ねこさん。そうですよ。変化がないのがよいかもしれませんね。
いなくなったら嫌ですよ。
アバター
2012/06/03 21:37
こんばんは^^
「平穏」って退屈かもしれないけど、何かが起きた時はそれがありがたいと思う、
地震が起きる度にそう思います。
アバター
2012/06/03 21:10
z〜〜〜
アバター
2012/06/03 19:24
うんb
アバター
2012/06/03 19:20
んんん・・・大きな変化かぁ。。。
恋をするとか?^^
アバター
2012/06/03 19:05
そうですね~~あんまり大きい変化ないですね!

早く海釣りできるようになるといいんですけど^^
今から海賊になって準備してますwww
アバター
2012/06/03 17:57
普通に生きていれば、それで幸せだよね^^
アバター
2012/06/03 17:12
平穏は 良い事ですよ。
良い事が無いから悪いという考えは 傲慢です。
退屈は 幸せです。
アバター
2012/06/03 16:49
ワンワンでもワンたちみたいに友達がいるだけで幸せワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/03 16:24
6/7から
青ガチャ第40弾
魔界のチャペル

のイベントが始まるよ!
アバター
2012/06/03 15:26
o(^・x・^)o ミャァ♪・・・・・!・・・・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん・・・・・・・ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪・・・・・だよ!
アバター
2012/06/03 14:44
やっと知り合ったばかりなのに・・

でも、変化がほしいはわかる
でもでも、何もなくが幸せなんだよね^^
アバター
2012/06/03 11:31
お早う(^_^)
アバター
2012/06/03 11:04
むずかしい事考えないで、お昼寝しましょう^^
平和が一番ですよぉ(=^・^=)
アバター
2012/06/03 10:53
毎日が幸せなんだよ^^
アバター
2012/06/03 10:33
おはようございます♪
あら・・そうなの??
でも、わかるぅ。

何か大興奮(笑)するものがほしいですよねぇ。
アバター
2012/06/03 10:02
❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤

友達順回☆
これからも仲良くしてね☆
いつまでも仲良くしてね☆
コピーでごめん

❤☆❤☆❤☆❤☆❤❤☆❤☆❤☆❤☆❤
アバター
2012/06/03 09:43
私飽きやすいタイプのだぁらせれじゅうぶんにわかるよ

でも、 普通が一番♪( ´▽`) ハハハハ

stp
アバター
2012/06/03 09:29
おやすみニャン

Z〰〰
アバター
2012/06/03 09:12
お疲れ気味だと思ってました・・・・
よく眠れてますか?

ニコタは充分刺激的ですよ;^^   視点を変えてみれば、そう思いますww

大きな変化が起きてみれば、平凡が一番だと感じる点は、にゃんに同感(*^-^*)
そして、平凡が長く続いたら、 変化も欲しいと思うのも同感w
アバター
2012/06/03 08:48
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

にゃんだか このごろ 浮き沈みが激しいにゃん・・・@ニコでのw
アバター
2012/06/03 08:45
今ゆっくり休まないと次のイベントで疲れちゃうよ

それからコサージュづくりのお手伝い支援だよ♪
アバター
2012/06/03 08:44
おはようございます。そうだにゃん、普通が一番いいにゃん!!いつもありがとうございます!!いつものSTP&水遣りの届けですにゃん!!素敵な一日なりますように!!にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/06/03 06:08
(*´ω`*) うん。
何もないと、何かないかな? と刺激を求めるけれど
やっぱり
何もない 穏やかな時間が一番幸せなのです・・・❤
アバター
2012/06/03 05:34
人間も、猫も・・・飽きやすくもあり変化を望むのに、安定していることも望んでいる。。。

まぁ、勝手なところがいいのでは♫

アバター
2012/06/03 05:32
またすぐ、イベント始まるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.