Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


敬愛する桃猫さんと遭遇❤(´ω`*

画像

昨夜は、敬愛するニコットさんがマッチングイベント参加の為 教会へ行かれると知り・・・
久々の桃猫ニコットさんに感動しながら、私も三毛猫にお着替えw

・・・頭のせラーメンも装着しようか悩みましたが
さりげなーくおそろの方がイイかな~♪ と思いネズミさんをのっけましたw

10分位ウロウロして、やっとニコットさん発見♪
すでに沢山周りに人がいらっしゃったので
こそーり空いてる席に座って写真撮影♪

桃猫ニコットさんとお会いするのは初めてだったので余計に嬉しかったのでした( *´艸`)w

でね。
次のお部屋に行かれる時に、手を振ってから
バージンロードを歩いて扉の方に行かれてからスッと移動されたお姿が
なんとも紳士的でカッコよかったのです*+:。

私が座っている方に向かって歩き出し、近くを通って行かれた時は
ぅっひょー!!と叫んでPCの前でドキドキ
・・・思わず駆け寄って、握手とサインをお願いしそうになりました!(ぇwww

ミーハーってほんまに幸せだな~❤(´ω`*)ゞ

アバター
2012/06/09 15:17
ニコットさんに遭遇出来たときは舞い上がっちゃいますよね~w
私も確か去年のこのイベントの時にお会いしたのですがドキドキでしたww
三毛猫さんと桃猫さんのウエディング、見たかったです^^
(スカーフもバッグもお揃いで本当にカップルみたい❤)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.