Nicotto Town


思ったことをつらつらと


やっと休日やー♪

やっと日曜が来た……我が学校では土曜も学校なのですよ;;
いや、本当に泣きたい(泣)

しかも昨日は部活だし…もうへろへろ。
やべー全身筋肉痛だわ~…吹奏楽で足の筋肉なんか使わないっつの!
我ながらすごいチキンっぷりだわぁ……

お小遣いが3000円に上がったぜよ!
これでニコタに課金でk(殴


まぁ今日はゆっくりゲームでもしますかねw

アバター
2012/06/03 20:32
あんずちゃんねぇ・・・

多分退会しちゃったみたい・・・

遊びに行ったらエラーでちゃった


PCおめでと~


時間がかかるのはぁ

インストール?のとこでぇ途中で断念しちゃうの・・・
アバター
2012/06/03 12:33
なんかねぇ・・・
無駄に時間がかかるの・・
だから途中でダウン・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.