Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+326

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.50cm
キンギョ(黒)
1
10.88cm
カワムツ
2
16.44cm
オイカワ
1
10.83cm
ウグイ
1
26.29cm
ギンブナ
1
21.76cm
キンギョ(赤)
1
27.73cm
ナマズ
1
42.77cm
コイ
1
64.15cm
ニジマス
1
38.64cm
ライギョ
1
68.46cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
バケツ
1
25.77cm
川の真珠貝
1
7.53cm
ウナギ
2
52.49cm
モグラが落とした安全帽
2
23.96cm
2012/06/03 11:03

真珠貝とヘルメットきました(^-^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/04 12:28
こんにちわ♪ 昼の訪問でーす♪

コサージュ初めて見た!
アバター
2012/06/04 09:12
おはよう^^

マーガレット、やっと今日出来そうです☆
今日だけは、メガりませんように><
アバター
2012/06/04 08:05
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/04 07:28
おはよう。

連続でヘルメットなんて やりますね。
モグラ君 こっちにもヘルメットを回しておくれ!
アバター
2012/06/04 05:14
おはようございます。ちょっと早起きです♪
アバター
2012/06/03 20:32
こんばんは^^

ヘルメットおめでと~☆
私もやっときました♪

私も、今日はだるかったなぁ~。
全国的にだるい日だったのかも( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/06/03 20:04
こんばんは♪
サッカー見ながら巡回中です。

真珠貝とヘルメットおめでとうございます( ´∀`)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.