2回目で大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/03 11:04:34
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +326
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 25.50cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 10.88cm
- カワムツ
- 2匹
- 16.44cm
- オイカワ
- 1匹
- 10.83cm
- ウグイ
- 1匹
- 26.29cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.76cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 27.73cm
- ナマズ
- 1匹
- 42.77cm
- コイ
- 1匹
- 64.15cm
- ニジマス
- 1匹
- 38.64cm
- ライギョ
- 1匹
- 68.46cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.15cm
- バケツ
- 1匹
- 25.77cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.53cm
- ウナギ
- 2匹
- 52.49cm
- モグラが落とした安全帽
- 2匹
- 23.96cm
2012/06/03 11:03
真珠貝とヘルメットきました(^-^)




























コサージュ初めて見た!
マーガレット、やっと今日出来そうです☆
今日だけは、メガりませんように><
連続でヘルメットなんて やりますね。
モグラ君 こっちにもヘルメットを回しておくれ!
ヘルメットおめでと~☆
私もやっときました♪
私も、今日はだるかったなぁ~。
全国的にだるい日だったのかも( ̄∀ ̄*)
サッカー見ながら巡回中です。
真珠貝とヘルメットおめでとうございます( ´∀`)