Nicotto Town


メルトのアジト


オープンカフェでデート

画像

天気予報では昼間雨だっていってたけど降らなかったから、オープンカフェでれんかとデート❤

どうでもいいけどもうちょっと都会的な背景の広場があってもいいのになー(・_・)
おそらくこのカフェのとこがニコッと界での一番オサレな場所だと思うんだ。反対側はキテーだしなーw

アバター
2012/06/04 09:50
ましゅ
メガネだよー。昨日はちょっととっぽかったんだー。

キテーねー。品揃え悪いのにやたら高いサンリオ・・・(一応見たことはある)
うん、あのポエムね、もう聞かないでピコンて音したら移動するようになったw
はじめの内は高速クリックで一応最後までフキダシ出してたんだけど
もうめんどくさの助(・_・)
犬かわいくないし。
アバター
2012/06/04 09:48
そら
キテー広場ねー。キテー号いいけどあれ足で走るやつだしなー。
んー、まぁねー(〃▽〃)
れんかといる時はウキウキだからねー❤
気付かれないように盗み見してうっとり、みたいなねー(〃▽〃)でへでへ
アバター
2012/06/04 00:35
メガネ!!!!|ω・`)ノ|Ю・・・(*´艸`)フフフッ

たしかにそこだけ切り取ると結構ステキなデートスポットだ・・・
はろぅきてぃに完全に持ってかれてるね、この広場は
でも私が普段この広場に行く目的はきてぃではなく
何とかちゃんのよくわからんナルシーポエムを無理やり聞かされてコインを奪い取るためなんだけどね
アバター
2012/06/03 23:16
おしゃべりカフェとか、こんな店あったんだ…ホント穴場だw
キティばっか目立ってて、今まで全然気付かなかった!
メルト君デレデレしちゃって~。可愛い写真撮れてるじゃないか~^^
アバター
2012/06/03 21:48
LEAFGさん
ここデートしたの初めてだよー。
まぁまぁ穴場かも!(・∀・)
でもここ人気あるからなー、なかなか写真撮れない( ̄_ ̄)
アバター
2012/06/03 21:03
オシャレなデートですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.