Nicotto Town



サークル宣伝!

違反。。じゃないですよね?

ハイ 自分でサークルを作ったので

さっそく宣伝です(オイ

久々にかいたブログが

サークル宣伝とかw

マインクラフトっていうゲームの同好会的な

サークルなんですけど。。

聞いたことあるっ!

て人でも大歓迎です^^

マインクラフトの マの字さえ知ってれば

参加おkです^^(殴

宜しくお願いしマース(黙

アバター
2012/06/16 08:53
ラジオ体操75さん

話っていっても
自分の好きなこと話していれば全然OKです^^
私は村に住んだり浮遊島見つけたり建築したり
のんびり過ごしています^^
ネザーはトラップとか作って遊んでます^^

入会ありがとうございました!
このサークルでより深くマインクラフトを
楽しんで頂ければ幸いです^^ノ
アバター
2012/06/12 11:26
サークルで「マインクラフト」って検索してきました。
マインクラフトはやってるんですけど、動画とかあんまり見ないし、マルチも知人と2人でどっぷりやってる感じなんで、サークルに入っても話についていけるかな???ってちょっと心配になって、入会迷ってます…。
りんねさんはマインクラフト、どんなかんじでやってるんですか?
ネザーとか行っちゃってる感じですか??(わたしはまだです。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.