Nicotto Town



赤デイジーのコサージュ


赤デイジーのコサージュがやっとできました。
25本集めるのに4日かかりましたが、うれしいです。
このコサージュは葉がついていますが、ミラクルが発動すると
もう一つリボンのついたコサージュができるそうです。
フェリさんからから聞きました。
残念ながら私の場合はミラクル発動はありませんでしたし、
レアカラーも全然拾えませんでした。
今度は黄マーガレットのコサージュを目指します。

アバター
2012/06/05 14:08
赤デイジーのコサージュ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今度のマーガレットでミラクル発動しますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2012/06/04 17:55
可愛いですね♡

水やり支援させていただきます^^
アバター
2012/06/04 16:50
水遣り支援です!
アバター
2012/06/04 14:51
赤デイジーのコサージュおめでとうございます^^
はじめて見ました。可愛いですね~^^
なんと、リボンだついたコサージュがあると・・・?
みてみたい・・・(^。^)
アバター
2012/06/03 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
赤デイジーのコサージュ完成(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
私も夕方出来ました。
ミラクル発動もあるのですね メガ化のお花は出来ますか?
デイジ―の青が1個貰えました レアも出来るのでしょうか?
楽しみです。^^
アバター
2012/06/03 21:57
ミラクル発動しなくて残念でした。
でも充分に可愛いと思います。
おめでとうございます!^^
アバター
2012/06/03 21:36
赤デイジーのコサージュ完成おめでとうございます。
レア種を拾えなかったのは残念ですがそれは気長にやるべきかと。
ミラクルも見てみたいものです私は遭遇したことがありません。
アバター
2012/06/03 20:45
赤デイジーコサージュおめでとう♬
ミラクルは滅多にありませんよね。(^^ゞ
アバター
2012/06/03 19:12
ミラクル狙いたいですね~。
難しいでしょけれど。
アバター
2012/06/03 18:58
赤デイジーのコサージュかわいいですね^^
私は白マーガレットのコサージュを作りました。
ミラクルなんてあるのですね。
リボンがついたやつほしいなぁ~^^
アバター
2012/06/03 18:36
え~~!
そうなんだ知らなかった!
6/7から
青ガチャ第40弾
魔界のチャペル
のイベントが始まるので、忙しくなりそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.